2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房を大切に

今回はまじめな話です。Berryz工房というグループが誕生して、4年目に入りました。 俺はつい最近、ファンになった人間なので、デビュー当時から今までの リアルな変遷(ファンの熱、ファン人口の増減)はわかりかねますが 他のユニットに比べて比較的、急上…

梨沙犬の一言

「うらない;今日のうらないはこれ。『夏焼顔面ブロック運良し』」 (犬°д。)「顔面ブロックしちゃう時点で運が悪いと思うんですけど・・・」

ノノl∂_∂'ル「一人旅行ったよ」

どうも、ネコ目イヌ科イヌ属の動物こと、いぬですこんばんワン! ネコなんだかイヌなんだかわからんな。 今回は珍しくタイトルどおり、夏焼の写真集について書きます。 この件は日本のブログ721個*1で書かれている内容なので あえて書くのはもはや、手抜きと…

梨沙犬の一言

「ロカベリー?」 おいおい、TOP絵をよく見てくれよ。俺はそこまで夏焼にデレデレではないぜ。

ノノl∂_∂'ル「でやぁ、くらえパイナップルシュートォォッ!!」

選択してる第二外国語は「赤ちゃん言葉」。どうもいぬでちゅ。 全然遅いBerryz情報ですが、ガッタスブリリャンチス(言いにくい)の 新メンバーにベリからは夏焼と茉麻と千奈美とキャプが加入だとか。 (つうか、リトルガッタスってどうなったんでしたっけ) …

おもしろいのまってまーす

从´∇`从「大喜利やりましょう!」(突然すぎ)

アジスアババババ

夏に焼くとかけて、雅ととく、そのこころは? そうです、いぬです。 いや、別にみやは好きじゃないですよ。 夏焼は好きですけど。 さて、今日も夜勤明けでおねむなので適当に書いて終わります。 以前書いていた内容について重要なお知らせです。

焼くと・動画

するってぇとおまえさんなにかい? そうです、いぬです。 Adobe premiereを注文したけど、まだ届かないので無料版をいじって操作を覚え中です。 シーンがシーンだけに余計なことせずにただ単純につなげてみました。 Adobeロゴは体験版なのでしょうがないね。

色々やってまーす

「屁から生まれた!」 どうもいぬです。 今日はですね、秋葉原へ行ってきました。 なんだよ、またBerryz工房と関係ない話かよ・・とお嘆きの皆さん。 関係ないっちゃ関係ないけど、少しだけ関係あります。 新しいプリンタを買って来たのであります。だって、…

川*^∇^)||「ミントのにっきも見てくださいね!」

俺が書いてるんじゃないけど、せっかくなんでリンク作っときました。 左の「ミントのにっき」っていうバナーがそれです。 暇な人は見てあげてください。

梨沙犬コーナー

すいません、結局、コーナーになっちゃいました。 (誰かさんのパクリとか言わないで・・・)「Berryz工房3周年記念DVD 続報」を読んでの感想だそうです。 「動画をつけるのかー、すごいなぁー」 お前、内容自体もそうだが、語尾が特にむかつくな。

Berryz工房3周年記念DVD 続報

収録時間が当初の40分から70分に大幅拡大されたとのこと。 なのに値段は据え置きで3150円。 俺も来月の頭には、いよいよ動画に手をつけていきますので、購入しちゃいますよ。 詳しくはこちら

梨沙犬の勢いとどまるところを知らず

梨沙犬の日記を勝手に読んだ。 「楽園を読んだ。メンバーを倒せるね♪」 ほう、言うようになったな。 しかし、同じセリフを夏焼を前にして言えるもんかね・・ そんなの机上の空論だ。

不器用

世の中から戦争なんて、なくなっちゃえばいいんだ! どうも、哺乳類です。 世の中には不器用な人がいますね。 自分なりに考えて行動してるのにどうしても要領が悪いということになってしまう。 この前もそんな人がいました。 舞台は松屋。 俺が普通に牛めし(…

楽園

最初の頃の公式レースでは「ハイパーミニモーター」は使用禁止だったんだぜ。 どうもいぬです。 ミニ四駆流行ったなぁ。あの頃は誰もかれもがミニ四駆っちゃってさ。 学校行くのにもミニ四駆に乗って行ってた時代です。 俺が最初に買ったのはビッグウィッグJ…

シム(志村)シティ

ここ何日か梨沙犬の感想だけでひっぱって申し訳ないことこの上ない、いぬです、こんばんわ。 でもね、今日で最後にするから、これだけは書かせて。 なんかすごくいいこと言ってたので。 「inuがベリーズをひきだすんだよ!」 そうか、がんばらなきゃ! 待っ…

和田ラジヲ

見る映画はもっぱらアクションかホラーかサスペンスかスリラーないぬです。 ところで、スリラーのジャンルってなんでしょう?MJのPV以外は思いつかないですよね。 うーん、拡がらないところで無理に拡げようとするのはダメなブログの典型です(じゃあ、…

ダジャレンジャーvsオシエンジャー

梨沙犬の日記を見ました。 「スペースベアーを読んだ。inuが隊員を読むんだね♪」 ・・・・もういいや。「♪」つけただけじゃねえか。

スペースベアー

梨沙犬の日記見ました。 「ゲームセンターアラシ隊員を読んだ。梨沙犬がメンバーになるんだよね?」 おい、ちゃんと読め。

ゲームセンター アラシ隊員

そろそろ、Berryz工房のミニアルバム『春・Berry 〜ラジー賞よりもアカデミー賞〜』が 発売されるんじゃないかなと予想しているいぬです、どうも。 Berryz工房でキャプテンといえば・・・佐紀ちゃん! なんだ唐突にと思われた方ばかりだと思いますが、先日、…

いいね〜 これ

生まれ変わったら矢島金太郎みたいな生き方をしてみたい、どうもいぬです。 入社初日に上司に対して「屋上へ行こうぜ・・久しぶりにキレちまったよ」って言って 普通に警察呼ばれて、後の人生が見えなくなる。ある意味、漢ですよね。 さて、冗談はさておき、…

ドキ!オシムだらけの水泳大会

どうも、どうもこうも!いぬです。ちなみにドゥオモはミラノにあります。 常連の方はわかってると思いますけど、タイトルに意味ないです。 ほんと一秒前にふと思ったことをタイトルにしてるだけなので。 さて、俺のブログもなんとか一ヶ月以上続きました。 …

おーいおいおい

漫画だとたまにこういう泣き声の人いるよね? 好きな漫画はカムイ伝、どうもいぬです。 タイトルどおり思ったことをそのまま書きます。 Berryz工房のみんなは「ちょっと待って」っていう場面で「ストップストップ」って言ってました。 でも、俺があれぐらい…

俺は幸せ、Berryz工房も幸せ?

夜勤明けってなんだかセンチな気分になります。 昼夜の逆転生活だからなのか、単純な疲れからなのかわかりませんが、ふと考え込んじゃうことが多いですね。 一番考えることは、将来の自分に対することが多い。 そういったことを忘れさせてくれることのひとつ…

そろでぃーぶいでぃー@ももこ

今日も元気におはようございまーす。挨拶は大事。 ちなみに仕事とかだと夜に会っても「おはようございます」ですよね? まぁ、そうだったらなんなんだって話ですが・・・。 さて、各所で話題になっているSSAで発売されたDVDマガジンですが 今回はソロ…

SSA公演記念CD

悲しいお知らせかも・・・ 色んな意見があるとは思うけど、さすがにちょっと愚痴書かせてください。

さいたまスーパーアリーナ

今、帰宅しました。結構ヘトヘトいぬです。 現場参戦2回目ですが、コンサは初めてだったので色々と疲れましたね。 会場の規模がでかいので、会場周りの熱気もすごいことになってまして グッズの列とか軽く民族大移動のようでした。 コンサ自体の感想としては…

さすがに

イベント当日のこの時間にブログ更新してくれる人はなかなかいないですよね。 なんか暇です。 だもんで、まだ見ぬBerryz工房のファンサイトを色々見て世間を知ることにしました。 15分ぐらいしたら、なんか知らんけど若槻千夏のブログに辿り着いてて やた…

Berryz工房の宝石箱

最近は「日直〜芸能人の会話〜」をヘビロテで聴いているいぬです。 ちぃの「チャンスよ グっと ナチュラルに」とまぁさの「あったりまえのちょちょいのちょい」がとても好きです。 Berryzの曲はわけのわからん歌詞のオンパレードなわけですが、その中でも 「…