和田ラジヲ

見る映画はもっぱらアクションかホラーかサスペンスかスリラーないぬです。
ところで、スリラーのジャンルってなんでしょう?MJのPV以外は思いつかないですよね。


うーん、拡がらないところで無理に拡げようとするのはダメなブログの典型です(じゃあ、やるなよ)


さて、遅ればせながら、4/10の「起立・礼・着席」を聴きました。
大人の事情で系列事務所のタレント出すのはわかるんですけど、お笑い芸人って!
まぁ、そこはいいか・・・。


ダジャレクイーンを決めるっていうのはベリメンだけでもやってそうな企画なんで
別にいいんですけど、お題がデコポンって!
結果は予想通り、似たような回答しかでなかったわけで、ぐだぐだになってしまいましたね。
しかも、来週もタイムマシーン3号がゲストって!(しつこい)


もうちょいベリーズの天然部分をうまくひきだしてやってほしいです。


では、笑笑で会いましょう!