Berryz工房の宝石箱

最近は「日直〜芸能人の会話〜」をヘビロテで聴いているいぬです。
ちぃの「チャンスよ グっと ナチュラルに」とまぁさの「あったりまえのちょちょいのちょい」がとても好きです。
Berryzの曲はわけのわからん歌詞のオンパレードなわけですが、その中でも
「あったりまえのちょちょいのちょい」はかなりすごいですね。
「あなたはオーラね」に負けじとも劣らず。
一休さんの「わからんちんどもとっちめちん」ぐらいのインパクトです。
バカパク4の5ぐらいですかね。(はい、20代後半から30代集合〜)


さてさて、いよいよ今日はSSA当日です。
グッズ買う金とかねーし と愚痴っているあなたにさらなる朗報です。






Berryz工房3周年スペシャル 奇跡のDVD』発売決定!!


orz・・・・・・


DVD系は欲しいに決まってるじゃないかぁぁぁ!
キャプテンが感動しちゃう内容を見たいじゃないかぁぁぁ!


はぁ・・・・さっきからテンションあがったりさがったり情緒不安定ですw