ドキ!オシムだらけの水泳大会

どうも、どうもこうも!いぬです。ちなみにドゥオモはミラノにあります。
常連の方はわかってると思いますけど、タイトルに意味ないです。
ほんと一秒前にふと思ったことをタイトルにしてるだけなので。


さて、俺のブログもなんとか一ヶ月以上続きました。
コメントしづらい内容ばかりなのに、コメントくれている皆さん、本当にありがとう。
ノーコメントでも見ていただいている皆さん、ありがとう。


コメント欄でのやりとりはやっぱ面白いです。
色んな雑学をお持ちの方々とのゆるいやりとり最高です。
元々、ブログはじめた理由はBerryzについて書かれているブログをまわっていて
そこでのコメント欄のやりとりが楽しそうって思ったことでした。


今はブログ始めて本当によかったなぁと思っています。
ひょんなことからスペイン坂イベでロカさんや黒ポロさんとお会いでき、
先日のSSAではもっとたくさんの人と会うこともできました。


こういう出会いに恵まれたことに小さな幸せを感じています。


これからも素晴らしい出会いがあればいいなと思います。
どうしようもないブログですが、コメントいただけると本当にうれしいです。
コメント欄では失礼な事を言ってしまっているかもしれません。
でも、あまり堅苦しいやりとりはしたくないので、あんな感じでやらせてもらっています。
俺とくだらないやりとりをしたい方、是非気軽に書いてくださいね。
(無理にコメントしていただく必要はないです;)


新たにブログはじめようと思っている方、あまりかっこつけずに書けば楽ですよ。


キャラフルな人生ありありかも、カモォーン!(山田花子