いいね〜 これ

生まれ変わったら矢島金太郎みたいな生き方をしてみたい、どうもいぬです。
入社初日に上司に対して「屋上へ行こうぜ・・久しぶりにキレちまったよ」って言って
普通に警察呼ばれて、後の人生が見えなくなる。ある意味、漢ですよね。


さて、冗談はさておき、Yahooにこんなの出てた
魅力的な音楽で睡眠に入りやすい環境を整え、約10分で、快適な睡眠へといざなってくれるという、快眠CD『Dreams』が3月21日(水)に発売された。

 厳選された12曲に対して、約4ヶ月間170回の睡眠実験を繰り返し、眠るまでの時間を測定したところ、曲が始まって約1分で眠りにつくケースもあった。平均では6分半で眠りについたという。

 12曲を「魅力的で想像力をかきたてる曲」、「リラックスして、心を落ち着かせる曲」、「心地よい眠りへといざなう曲」に分類し楽曲を編集。「心地よい眠りへといざなう曲」では、3曲(約10分)で眠ることができる構成になっているので、途中で眠ってしまい最後の曲まで聴けないかもしれない。


夜勤なんてやってると、昼間に寝なきゃいけないわけですが、なっかなか寝れネーション(無理ありすぎ)
そんな時でもこれ聴けばすぐ寝れるんだろうな。


「赤ちゃんはどこでも眠れるからうらやましいね」

みんなでりんごチップス食べようよ、おいしいよ!
Berryz工房のみんなもきっと好きでーす!(berryz工房流れてまーす的なノリ*1

*1:4/1 SSA近くの居酒屋の呼び込みが言ってた客寄せ文句