さいたまスーパーアリーナ

今、帰宅しました。結構ヘトヘトいぬです。
現場参戦2回目ですが、コンサは初めてだったので色々と疲れましたね。
会場の規模がでかいので、会場周りの熱気もすごいことになってまして
グッズの列とか軽く民族大移動のようでした。


コンサ自体の感想としては照明、音響、映像どれも格段に進歩しており
時代はどんどん変わっていってるんだなと思いました。(そこかよ)


やっぱりメンバー全員それぞれのかわいさがあり、素晴らしいグループだと改めて思いました。
普段はあまり気にしていないのですが、ダンス、歌ともに確実に成長しており驚きましたよ。


レポは詳しく書いてもつまらないものになりそう&よく覚えていないので(またかよ)省略しますね。


行かれた方、皆様お疲れ様でした。
※現地でブログつながりの人にたくさん会えました。これからも宜しくお願いします。