おもしろいのまってまーす

从´∇`从「大喜利やりましょう!」(突然すぎ)




(犬°д。)「ってちぃが言ってるのでやりましょう」
从´∇`从「今回のお題はこれでーす、適当な答えまってまーす」

                                                                                                                                                                • -

Berryz工房が大好きないぬ君。なんか目立つ応援方法はないかと考えた。
思いついたのが「誰よりもBerryzが好きなんだ」という思いを込めたTシャツを作ること。
でも、そういう文章考えるのが苦手ないぬ君は、ハロプロに興味はないけど
頭脳明晰な羽生善治さん(八王子市出身)に考えてもらうことに。
Berryz工房に関するありったけの資料を渡して考えてもらったけど、
その返ってきた内容を見ていぬ君は絶句・・・・。
さて、何と書いてあった?

                                                                                                                                                                • -


Berryzを中傷するような内容以外でしたら、どんな答えでもOKです。
是非とも参加していただきたい!
川*^∇^)||「すごいくだらないけど、やってみますね」
川*^∇^)||「熊井友理奈に定跡なし!」
(犬°д。)「なんかうまいような気がするけど、無理に羽生さんに掛けなくてもいいよ・・・」