終了

もう、いいやね。 全く更新してないし、なんだか色々と忙しいしってことで。 今まで訪問いただいた方、レスいただいた方ありがとうございました。これにて「いぬが思ったことを書く場所」閉店です。 長らくのご愛顧、誠に有難う御座いました。 それでは、み…

ひとりでも仙人

大日本人代表、どうもいぬです。 いやぁ、あっというまに年末ですね。 気温的にもようやく冬らしくなってきました。 仕事がら夜勤なども多いわけですが、さすがに寒いです。 みなさま風邪などひかず頑張っていますでしょうか? 今年は今まで流行っていたもの…

日々

ああ、いぬです。 最近は歯医者に通っています。 歯医者は元々あまり好きではないので、 ちょっと歯が痛くなったぐらいじゃ行かなかったのですが このまえ、かなりの痛みが出たので思い切って行きました。 おかげさまでその歯は治療して良くなりました。 こ…

パーソナルコンピュータープロテインパワー

どうも、いぬです。 旅に出たいです。 現実逃避したいなと言えるほど、現実が充実しているわけではないけど。 会社で食べる昼飯のバリエーションが少ない。 コンビニ飽きた。 なんかおいしいもの食べに行きたい。 以下同文

暇つぶし

やぁやぁ、我こそはいぬなり。 最近、無駄遣いが多い。 愛犬ロボでも紹介しますね。 日本直販 愛犬ロボ「てつ」 日本直販 最強ロボ「てつ改」

残酷な天使のデーブ

時が経つのは早いですね。どうも、いぬです。 ここを放置しちゃってから、早二ヶ月ですか。 正確にいうとベリ宮殿行く前から放置してたんで、かなりなもんです。 近況報告をさせてもらうと、当然のごとくベリから一切離れちゃってます。 ベリ宮殿行ったあと…

8/19中野サンプラザ(夜) ベリ宮殿感想文

さて、忘れないうちに感想文でも書きますか。(のっけからテンション低い俺) 「 Berryz工房はやはりすごいグループだ 」 SSA以来、久しぶりに生でベリを見た感想が上記です。 皆さん美人度、かわいい度が日に日に増してる。 それでいて、中身の性能は今…

諸行無常

ひとつの時代が終わりを告げた・・・。 あの人の偉大なブログがついに終焉を迎えた。 終焉? いや、終演かな。 あの人とは何を隠そう、ロカベリーさんだ。 知っている人は知っている。 知らない人は・・・まぁ、ここに来て頂いている人の中ではいないだろう…

お久しぶりです

気の向くまま、お気に召すまま、どうもいぬです。 さっそくですが、全く更新してないですね。ここ。 こんなに更新できないほど忙しいのかというと、実はそうでもないです。 休みの日には家でゆっくりと本を読んでたりします。 なのに、ここを更新していない(…

梨沙犬の日記

「ほんとうはinuと夏本番は同じぐらいかっこいい♪」 いや、そこまで俺はかっこよくないよ・・。

ちょっと前ですが・・

どんだけええっ! の使いどころがいまいちわかっていないいぬです、どうも。 今日は(も)Berryz工房と関係ない話題です。 早くアルバム発売日にならないかな・・。 Berryzの何が好きっ? って曲ですよ。と即答しちゃう俺ですから楽しみなのは言うまでもないで…

何すか?いやまじ何すか?

ラジオに送るお葉書のペンネームを「犬が大好き(セクシーに読む)」にして 熊井ちゃんに読まれた時を想像している不健全な動物、いぬです。そういうこと。 どうすか?みんな元気すか?ベリーズ工房好きすか? 「○○ですか?」の「で」を抜いただけで急遽ダメ人…

SSA(さっき そこで あった)

誰に会ったって、マンションの管理人です。どうも、いぬです。 こんな僕にも青封筒が届きました。 中身みたらば第三回ゲキハロ(Berryz主演)の情報が載ってました〜。 「江戸から着信」は見に行ってないのですが、今回は是非見に行きたいと思ってます。 ベ…

ようやく

気分は超高層ビルヂング!!!どうも、いぬです。 ようやくですよ、ようやく、ようやくお給料が入りました。 金めーっけ、俺のもーん。10円なれば田園調布に家が建つとはよくいったものです。 (ついでにとんちんかんのななしのごんべえの名言) お金がなか…

あれ?

今、黒ポロさんのとこで見た内容で気になる写真があった。 小指立ってない。

だめ、だめだってば

「ドラえもんの道具でどれかひとつだけもらえるとしたら何選ぶ?」という子供らしい質問に 「四次元ポケット」という大人げない回答をしてしまう、どうも、いぬです。 「全然ブログ更新してないですけど、お体大丈夫ですか?」という 心温まるメールは一切き…

なんだかすいません

どうも、いぬみたいな感じです。 いやぁ、ベリーズのみんなかわいかったなぁ。最高でした。

この勢いに感動した

なんかそろそろ本格的に梅雨入りみたい。 どこもかしこも大雨注意報がでてるみたいで、ファンの集い大阪は大変かもなぁ。 でも、そんなの関係ねぇ! 一週間後には俺もベリと握手する。だけど手が結構荒れている。 でも、そんなの関係ねぇ! このネタに使われ…

奇跡のDVD

0時きっかりに更新予定が思ったより手間取ってしまいました。どうも、いぬです。 さて、奇跡のDVDこと「Berryz工房 3周年記念スペシャル」ですが さすがに70分は長いですね。ちょっと疲れました。 いい疲れですけどね。気分爽快です。 つうわけで、一応ペ…

熱い

ウイーンガシャンウイーンガシャン、どうもいぬです。 いやぁ、ここ最近暑い日が続きますね。 風呂好きな俺ですが、風呂からあがると部活帰りかっていうぐらい 汗でシャツがビッシャビシャになります。 てなわけで今日は「バスロマン クール」なる商品を買っ…

梨沙犬の日記

「inuは犬°д の崩壊する・・・」 あの・・梨沙犬ちゃんさ。このいたちごっこはいつまで続くんだい?

告白の噴水広場

話題の新曲を遅ればせながら聴きました。 各所であまりいい評価を受けていないこの曲ですが、確かに微妙ですね。 「事務所の意向がわからない」というのが俺の感想です。 カップリングやアルバム曲としては、新しい試みだとは思いますが これをシングルA面…

集いチケ

10日休んだと思ったら、その反動からかその後、毎日更新している。 どうも、隣の家から香ってくるカツ丼の匂いだけで飯をガツガツいってるいぬです。 ファンの集いのチケが届きました。 Zepp二回目の公演でした。席番からするとおそらく後ろの方ですが ま…

梨沙犬の日記

「inuは犬°д よりもだいすき」俺の顔面崩壊してるんですが・・・

ベリーズドリーム

最近じゃ夢にベリメンが出てくることも増えてきたのですが 未だに夢だと気づかずにまともに話すことができません。 いよいよ、ファンの集いも2週間後に迫ってきているというのに 握手のときに話しかけることができるのでしょうか。 そんな考えを発展させて…

クマイシンドローム

将を射んとすれば、まず馬を射よ。 というわけでまずはミントから落とすか・・。どうもいぬです。 5月が終わったのに動画について、何も触れないずるい男な俺です。 ていうか、聞いて聞いてっ! 昨日ね、あのね、夢に熊井ちゃんでてきた、いわゆるくまいち…

リーダー

さて、話は変わりますが、藤本さん(フジモンじゃないほう)が娘卒業とのことで。 平成19年5月25日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に藤本美貴に関する報道がされました。 このことについて、藤本美貴本人と事実関係の確認等をし、本日に至るまで話し…

MIYABI

ベストテン今週の第一位は!そうです、いぬです。 本日「MIYABI」届きました。 ずいぶん女の子らしい表情してますねぇ、夏焼さん。 本当にいい写真集に仕上がってると思いました。 個人的に一番好きだった写真は観覧車で下を見てるやつ。(マニアック?) とに…

麻の雀の仲間の募集

べつにあえて言うことでもないんですが りさこさんは本当に大人っぽいですね。 いや、まじであえて言う内容じゃないですよね。 ずっと前から、誰もが思ってるわけですしね。 高校生になったら、超素敵なOLの雰囲気を醸しだしそうな予感がしてます。 ぼーっ…

ノーコメントで、いいですかね

本日朝4時にマンションのエレベータ使用中の時の話。 ヘッドホンで聴きながら、ピリリを歌ってた俺。 途中の階でドアオープン、早めに登校の女子高生とニアミス。 女子、ノーコメント。 「私もベリーズ好きなんですよ」なんてありえない。 「ピリリといって…