2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふざけるな!

こんなことがあっていいのでしょうか?ダメな日本の縮図がここにあるっ。 もおおお、むきいいいいぃぃぃー。 あっ、取り乱してしまいました、ピッチピチのタイツ着てハロー。いぬです。 何をこんなに怒っているのかといいますと、あれです。 SMBKLKKHNNSA!…

SSAチケ

一応、報告しておきますが、昼・夜共にチケット確保できました。 現地で会う方、会わない方も頑張って盛り上げましょう。 よろしくおねがいしま〜す。

全国の女子高校生のみなしゃ〜ん

お待たせしました〜 「今週、来週と妻が浮気します」でおなじみのイヌッキーちゃんでごじゃいますよ〜。 ふぅ、疲れっていうのは時に人を変えますね・・・。 普段は学者肌の俺がこんな書き出しになっちゃうんだもんな・・・ 都会は俺をダメにしちまったよ。 …

なんとなく・・・

ごほうびはきれいなジャイアンがいい。いぬです。 [ さて、今回知り合いから今流行りの妄想小説を書けというバトンが回ってきたので(嘘) 書いてみることにしました。 ベタなシチュエーションしか思い浮かばないので「ヤダもう、自(略)」ですが まぁかわいそ…

時間の流れは早い

Yahooで下記のニュースを見た。 「平家みちよ」から改名した歌手のみちよ(27)が結婚することが22日、分かった。相手は一般人で、現在妊娠中。今秋に出産予定。自分の公式ブログで「みちよはかねてよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました。…

更新遅れ

本格的に仕事が夜勤シフトになってしまい、更新が遅れているいぬです。 なんとか生きてますので、これからもたまに覗きにきていただけるとありがたいです。 がんばって更新するようにいたします。 元々あまり内容のないブログですが(タイトルどおり思ったこ…

しょうもないもの探検隊

わたくし、生まれも育ちも葛飾ヘビメタ。人よんでいぬです。 さて、昨日コンビニ行ったらこんなん見つけました。 ちくわの形をしたパンかと思ったら、なんとちくわがまるごと入っているとのこと。 説明書きを読むと「チーズクリームの入ったちくわをまるごと…

Berryzソラミミスト(仮)

「恋してる時はいつも・・・」のももちパートより☆「雨がふってきてキャンセル♪」 これは何回聴いても「雨が降ってきて決戦!」と聞こえるんですがいかがでしょう? 桶狭間でしょうか? 今こそ時満ちたり、天は我に味方したといった具合です。 それとも・・…

チケット入手?

SSAまであと二週間となりましたね。 そろそろチケットを入手しなきゃならなくなってきました。 さて、どうしたもんかな・・・まぁ、アリーナとか取っても、もみくちゃにされて 男満開 Beryz工房ライブ『この空間は 二度とない 膨満感である!』 になるん…

みやの歌声

今日も早朝の更新ですw 朝っぱら、ごく一般的な会社員の方々が押し寄せる波をモーゼの十戒のごとくかきわけて 家路をたどるわけですが、疲れるわ〜。 その間、大体Berryzを聴いているけど、やっぱ癒される。 その中でもみやの歌声がやっぱり一番好きだなぁ…

多忙なのですか?

あ〜 ねみぃよ〜。仕事が急に夜勤になっちまって、今帰ってきたところです。 4/1が刻々と近づいているのに、チケもなければ、買う金ない。全くわけえ者は俺一人。 そりゃ後半が吉幾三の「俺らこんな村いやだ」調にもなりますよ。てなわけで、癒してもらおう…

思い切って犬にするとか

コーヒーとたばこが大好き。不健全まっしぐらな犬です。こんばんわ。 先日、当ブログで書いたことが影響したのかどうかわかりませんが 今日、Amazonをチェックしたら、なんと、あの③夏夏ミニベリーズ(初回限定生産盤)が 残り在庫数1個になっていました!!!!!!…

梨沙子犬

久しぶりにクリックしたら、一言。 『ヲタか・・』そりゃ飼い主(?)に対してあんまりじゃないっすか? でもね、怒ると中の人が出てきて泣くので困っちゃいます。 ごめん梨沙子、じゃなかった梨沙犬ちゃん。 君も「やだやだ〜」って言ってごらん。(某ブログと…

もうすぐ夏ですよね?

どもども、③夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)はいつ売り切れるのだろうか?と 毎日かかさずAmazonをチェックしているいぬです、こんばんわ。 いつまでたっても売り切れないこの商品と忘れられない素敵な恋の思い出。 ずっと新発売と言っていた「ケンちゃん…

いぬ、スペイン坂にて記憶喪失になる

結局、誘惑に勝てず行ってきました。先日ご紹介したTOKYOFM「よんぱち」の公開生放送です。 人生で始めてBerryz工房を生で見れました! うまく表現できないけど、メンバーのあのままの笑顔にとにかくやられちゃいましたよ・・・。 レポなんて書いたことがな…

嗣永桃子生誕十五周年記念

世の中にはすごいアイデアを考える方がいらっしゃるんですね。 ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、 「嗣永桃子生誕十五周年記念」という名前を競艇のレースに名づけてしまった人がいるというのです。 この方の嗣永桃子応援魂には本当に頭が下が…

「ヲタ」という呼称

○○オタクのことを世間ではいつからか○○ヲタと呼ぶようになった。 世界の一部では日本のオタク文化がもてはやされてるらしいけど この呼称自体、俺はあまり好きではない。 やっぱり「ヲタ」という呼び名は偏見があるように聞こえるからだ。 俺も属する(?)ベ…

公開ラジオ

公式に公開生放送の情報が出てましたね。(毎度情報を知るのが遅い;) 3月9日(金)の渋谷スペイン坂スタジオにて行われるTOKYO FM 「よんぱち」 のラジオ公開生放送にBerryz工房が生出演します! 皆様、是非おこしください!!日時:3月9日(金) 時間:18:0…

VB届いた

先程、AmazonからVeryBeautyが届いた(早すぎ!) 早速特典DVDを見る!特典ブックレットを見る! ブックレットいいねぇ〜! どの写真も素晴らしい。みんなかわいい! 衣装はジャケ写と一緒でしたが、アップの写真は本当にみんないい表情で最高です。 とり…

夢でDohhh UP!

最近、毎晩当たり前のように夢にベリが出てくるいぬです。(楽しいけど熟睡出来ていない証拠だな;) 昨日はももが出てきて、なんか俺のベッドにカニ(青いシオマネキの小さいやつ)を一匹置いていったんだけど それのおなかからちっちゃいカニがうじゃうじゃ出…

バスツアー

くそおおおおおおおおぉぉぉ。なんか無性にバスツアー行きたくなってきたぁぁぁ。 昔からそうですよ、絶対に後から後悔するタイプ。 そのくせ、なっかなか決められないで期限が過ぎてしまうタイプ。もう、ヤダ!自分嫌い。(使い勝手いいな) これを読んでる人…

ピチレモン

俺も買いましたよ。(るのーさんの妹さんが出てるからね) 「毎月買ってますけど何か?」という感じでレジに置いてやりました。 後ろに並んでいた女子高生が「わぁ、逆にこの人なんかかっこいい」って思ってしまうぐらいの勢いで置いてやりました。さて、内…

仕事が忙しいでやんす

うれしいことでやんすが、仕事が忙しくて、昨日はついにブログ始めて最初の更新お休みをしちまったでやんす。 世間ではハナキンだ、データランドだ、桂文珍だって騒いでいる明日も仕事でやんす。 とか言っている間にバスツアーだ(いかないけど・・・)、新…