ノノl∂_∂'ル「一人旅行ったよ」

どうも、ネコ目イヌ科イヌ属の動物こと、いぬですこんばんワン!
ネコなんだかイヌなんだかわからんな。


今回は珍しくタイトルどおり、夏焼の写真集について書きます。
この件は日本のブログ721個*1で書かれている内容なので
あえて書くのはもはや、手抜きと言われても仕方ないのですが
元々、100%手抜きで構成されているブログなので、別にどうとも思ってないよ、あんなやつ。
読んでいる皆さんが残念に思っているよりも、
今回この内容を書くことで
それ以上に残念に思っている人がいます。




ル*’ー’リ「あの、今回はもものぶりっこが特殊部隊でなんたらって話じゃなかったんですか?」
(犬°д。)「そんなこと言った気もするけど、大体ネタだってわかるでしょ?大人ならさ」
ル*’ー’リ「・・・・・・大人なので、わかりましたよ」
(犬°д。)「ほんとにわかってくれたの?」
ル*’ー’リ「ほぉーい」*2
(犬°д。)「じゃあ、飴あげるからあっちいってて」
ル*’ー’リ「ほぉーい」


さて、やわらかほっぺの乱入により、途切れましたが続きを書きます。
とりあえず今回の写真集について、公式の引用より。

今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。
Berryz工房夏焼雅の1stソロ写真集。4月から、中学3年生となる彼女。
コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが…)に、
そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。
南の島を舞台に、中学生ならではの、学校での制服姿、
テニスやバスケットをしてアクティブにはしゃぐ姿、
そして家でくつろぐシーンなどでの、ちょっとしっとりしたシーンを盛り込み、
“プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”をあくまで15歳の少女の生活を
自然なシチュエーションの中で追っていく形で
夏焼の魅力を十二分に1冊に詰め込んだ写真集に仕上がりました。
もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!
ステージでは見ることができない、素顔の夏焼雅を堪能してほしい!

えっとぉ、すごくいいと思います。(小学校で人の意見に感想を求められたときのように)
でもねぇ、毎回議論になるけど、水着って必要かなぁ。
しかも、「もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!」の
"もちろん"って部分と最後の"!"がなんか嫌。
別にそんなに水着のカットが見たいと思わないんですけどね。
俺は私服とかに比べたら、なんか水着って衣装としてつまらないものに感じちゃうんですよ;
でもアイドルの写真集で水着のカットは切っても切れないものなんでしょうね。
(実際、あるのとないのじゃ売り上げが結構違うというリサーチがあるからなのかも)


まぁ、なんのかんのと言いながらも結局、俺も買いますけどね。


あ、ちなみにTOPのワンちゃんはwikiの「犬」項目にいました。
かわいいよね! 私、かわいいワンちゃんの前だったら素直になれると思うの。(ふーん)


以上、次のBerryz写真集に選ばれるメンバーはミントだったらいいなと思ういぬなのでした。

*1:嘘です

*2:桃子が「はい」を強調していう時の言い方