色々やってまーす

「屁から生まれた!」 どうもいぬです。


今日はですね、秋葉原へ行ってきました。
なんだよ、またBerryz工房と関係ない話かよ・・とお嘆きの皆さん。
関係ないっちゃ関係ないけど、少しだけ関係あります。
新しいプリンタを買って来たのであります。

だって、Berryz関係のものを色々とプリントアウトしたいじゃないですか。
アレとかソレとかさ。





まぁプリンタは持ってたんだけどさ、どうしても欲しい機能がありましてね。
それは「レーベルプリント」機能ってやつです。


CDとかDVDを焼くのはいいんですけど、表に何にも書いてないと何のディスクだか
わからなくなりますよね。
今までは、みみずがのたくったあげくに、太陽の熱で干からびちゃった感じの字で
表に書いてたんですけど、まぁ、見た目は当然悪いです。


というわけで、表にかっこよくプリントできたらええやん、自分素敵やん。というわけで買ったんです。
これからバンバン活用していこっと。綺麗にできたら結構楽しいし。
試しに「DVDマガジン VOL8 菅谷梨沙子」をプリントしてみました。
自分なりにイケてる!と思いました。ご感想おまちしています。

※テストプリントですので、中身は空っぽですw