2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

気分は超高層ビルヂング!!!どうも、いぬです。 ようやくですよ、ようやく、ようやくお給料が入りました。 金めーっけ、俺のもーん。10円なれば田園調布に家が建つとはよくいったものです。 (ついでにとんちんかんのななしのごんべえの名言) お金がなか…

あれ?

今、黒ポロさんのとこで見た内容で気になる写真があった。 小指立ってない。

だめ、だめだってば

「ドラえもんの道具でどれかひとつだけもらえるとしたら何選ぶ?」という子供らしい質問に 「四次元ポケット」という大人げない回答をしてしまう、どうも、いぬです。 「全然ブログ更新してないですけど、お体大丈夫ですか?」という 心温まるメールは一切き…

なんだかすいません

どうも、いぬみたいな感じです。 いやぁ、ベリーズのみんなかわいかったなぁ。最高でした。

この勢いに感動した

なんかそろそろ本格的に梅雨入りみたい。 どこもかしこも大雨注意報がでてるみたいで、ファンの集い大阪は大変かもなぁ。 でも、そんなの関係ねぇ! 一週間後には俺もベリと握手する。だけど手が結構荒れている。 でも、そんなの関係ねぇ! このネタに使われ…

奇跡のDVD

0時きっかりに更新予定が思ったより手間取ってしまいました。どうも、いぬです。 さて、奇跡のDVDこと「Berryz工房 3周年記念スペシャル」ですが さすがに70分は長いですね。ちょっと疲れました。 いい疲れですけどね。気分爽快です。 つうわけで、一応ペ…

熱い

ウイーンガシャンウイーンガシャン、どうもいぬです。 いやぁ、ここ最近暑い日が続きますね。 風呂好きな俺ですが、風呂からあがると部活帰りかっていうぐらい 汗でシャツがビッシャビシャになります。 てなわけで今日は「バスロマン クール」なる商品を買っ…

梨沙犬の日記

「inuは犬°д の崩壊する・・・」 あの・・梨沙犬ちゃんさ。このいたちごっこはいつまで続くんだい?

告白の噴水広場

話題の新曲を遅ればせながら聴きました。 各所であまりいい評価を受けていないこの曲ですが、確かに微妙ですね。 「事務所の意向がわからない」というのが俺の感想です。 カップリングやアルバム曲としては、新しい試みだとは思いますが これをシングルA面…

集いチケ

10日休んだと思ったら、その反動からかその後、毎日更新している。 どうも、隣の家から香ってくるカツ丼の匂いだけで飯をガツガツいってるいぬです。 ファンの集いのチケが届きました。 Zepp二回目の公演でした。席番からするとおそらく後ろの方ですが ま…

梨沙犬の日記

「inuは犬°д よりもだいすき」俺の顔面崩壊してるんですが・・・

ベリーズドリーム

最近じゃ夢にベリメンが出てくることも増えてきたのですが 未だに夢だと気づかずにまともに話すことができません。 いよいよ、ファンの集いも2週間後に迫ってきているというのに 握手のときに話しかけることができるのでしょうか。 そんな考えを発展させて…

クマイシンドローム

将を射んとすれば、まず馬を射よ。 というわけでまずはミントから落とすか・・。どうもいぬです。 5月が終わったのに動画について、何も触れないずるい男な俺です。 ていうか、聞いて聞いてっ! 昨日ね、あのね、夢に熊井ちゃんでてきた、いわゆるくまいち…

リーダー

さて、話は変わりますが、藤本さん(フジモンじゃないほう)が娘卒業とのことで。 平成19年5月25日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に藤本美貴に関する報道がされました。 このことについて、藤本美貴本人と事実関係の確認等をし、本日に至るまで話し…

MIYABI

ベストテン今週の第一位は!そうです、いぬです。 本日「MIYABI」届きました。 ずいぶん女の子らしい表情してますねぇ、夏焼さん。 本当にいい写真集に仕上がってると思いました。 個人的に一番好きだった写真は観覧車で下を見てるやつ。(マニアック?) とに…