そろでぃーぶいでぃー@ももこ

今日も元気におはようございまーす。挨拶は大事。
ちなみに仕事とかだと夜に会っても「おはようございます」ですよね?
まぁ、そうだったらなんなんだって話ですが・・・。


さて、各所で話題になっているSSAで発売されたDVDマガジンですが
今回はソロ売りだったわけで、正直、金額的に悩みました。。

でも思い切ってBOXセットで買っちゃいましたよ。


買った理由は列が長かったから・・・。


ベリコン行ったのも初めてなら、当然グッズ列に並ぶのも初めてなわけで列を見た時の印象は「長いよお」の一言でした。
スタッフだったときにわかっていたことですが、いざ自分が並ぶとなるとそう感じちゃうんですよね。
こんなに並んだんだから、「ええい買ってしまえ!」と半ばやけくそ、半分は並んだ自分へのごほうびでした(女子か!)


てなわけで購入したDVDの中身はというと「最高」でした!
なんだろう?構成あることはあるんですが、いつも以上のぐだぐだゆるゆる感。(いい意味です)
自分で自分を撮りながらつぶやく一言、メンバー同士のやりとりなど
それぞれの個性が存分に出ている素晴らしい内容だったと思います。


まだ梨沙子と桃子しか見ていないのですが、今回はももこverのお気に入りポイントを貼ってみます。
※ここから先はネタバレですので、ご注意ください。







しょっぱなから、かなりのももちペース。付き合わされる梨沙子の表情がかわいい(結局、梨沙子目線)



目隠ししてこんにゃくを触らされるももち。
おっかなびっくりしてるので小指もちょっと曲がり気味。



続いて目隠しで、まるごとアンコールの衣装を触るときのももち。
佐紀ちゃんが触りやすいようにと『親指と人差し指だして』って言ったのですが
なぜかこの構えになっている・・・。
「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」か、はたまた湯浅さんでしょうか?



スタッフのワイヤレスマウスに関心を示したももちとくまいちょ〜。
その時のももちの感想が「これが近代社会の光景だ」
「え、な、なんだって?」思わずMMRキバヤシばりにVTRを巻き戻しましたよw
となりの熊井ちゃんも一度は大人の対応でさらっと流そうとしたが、
そこは、何事もはっきりしないと嫌な人ですから1秒後には
『・・・・・って何?』とちゃんと聞き返してました。


んで、それに対してももちは「近代社会」とだけ言い直す。
いや、そうじゃなくて・・・だからこの場合のその意味を教えてよ・・・・。
熊井ちゃんは、ますます無人島に連れて行きたくないと思ったに違いありません。



ももちに対しての一問一答のコーナーでのひとコマ。
やっぱり梨沙子は話きいてませんっww これじゃももちがかわいそうだよ;





と、まぁ終始、嗣永ワールド全開で雅ちゃん佐紀ちゃんにも笑われまくったりしたももちですが
やっぱりかわいいんですよね。






これからもその魅力を活かして、みんなの心を癒し続けてほしいですね。