2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とんがり帽子のメモル

子供のころは男の子もの、女の子もの問わずアニメといえばなんでも見ていた記憶がある。 というか、そんなに男女の色分けがないアニメが多かったような気がしますね。 その当時のアニメの曲が大好きで今でもつい鼻歌を歌ってしまったりするw 既出のクリーミ…

永遠の定番アイス

俺が子供のころからある永遠の定番アイスといえば、そう!「ガリガリ君」だ。 知らない人(同年代ならいないと思うけど)が聞いたら、貧相な子供なんだろうな・・と思うだろうが かなり屈強な男の子である。いわゆるジャイアン系。 夜中になんでこんな事を書…

ブログペット

住み始めてもらいました。 名前の元ネタはもちろんあの大作コラボの設定からいただきましたw (ロカさん無断ですいません;るのーさんには別の意味ですいません;) 犬なのか、着ぐるみなのかは俺にもわかりません。 どちらにしてもかわいいもんですね!さ…

VERY BEAUTY

早い話が「ちょ〜びじん」ってことですが、いい曲だと思う。 実は最初聞いたときは「え?これBerryz?」って思ったぐらい違和感があった。 曲調も歌い方も歌詞も何もかも、今までと全然違う感じがしたので、正直あまり気に入れなかった。 特に「それが女よ〜…

コミュニケーション

魚屋のおっさんが驚いた!「ぎょっ」そのセンスに脱帽の犬です。 はてなをはじめて早5日、一応毎日更新できてます(内容薄いけどねw)始めたきっかけはBerryz関係の情報を集めていた時に、ある方のはてな日記に出会い、 そこにコメントするようになり、やり…

℃-uteダンスもするのだ!

上で紹介している子は℃-uteの「まっさらブルージーンズ」も踊っていた。 というか、探したらハロプロ曲のほとんどを踊れるみたいだ。す、すごい。 ベリファンは℃-uteファンでもある人が多いですね。 ベリほどではないけど℃-uteの曲は俺も結構好きです。

Berryzダンスするのだ!

人のコメント欄ではネタばっかり書いているのに、自分のブログではまじめなことばかり書いている犬です。あ、さて突然ですがBerryzファンは振りを覚えて、コンサで一緒に踊ると聞きます。 当然ながら男性ファンが多いので、振りは完璧にできていても そのダ…

ファンを辞める時

たまにベリーズファンをやめようかと思うときがある。 ファンといっても、俺の場合いわゆるものすごい熱心なファンではない。 CDやDVDは買うけど(カレンダーとか写真集も買ったか・・)いわゆるハロショで 売られているグッズやコンサで売られているグッズ…

今度は・・・

コメント欄での自分の名前がリンクされなくなってしまった・・・ むう、わからんちんどもとっちめちん。 引き続き原因がわかる方、教えてくださいませ。

なつかしい物

昔の仕事を思い出し、ごそごそ探してみたらこんなものが出てきた。 娘。やハロプロやってたときのものですね。なんだか捨てられない。

芸能界だよ、おっ母さん

ベリーズ工房の情報を求めてここにこられた方、こんにちわ、いぬです。 残念ながらベリーズ工房の情報はありません。本当にすいませんね。ごめんなさいね。 ベリーズ工房に関する情報を書いていただいている方々のサイトを アンテナ登録していく予定ですので…

なんか寝れない

明日(ってか今日)も朝から仕事だというのに、まだ起きている不良会社員いぬです。 俺ってberryz好きだとかいいながら、まだ生で見たことないんですよ。 DVDは相当繰り返して見てますけど、やっぱ生で見たいですよね。 というか、聞きたいっていうほうが大…

あががが

なんかわかんないが、新しい日記を書いたら最初の日記が消えた・・・。コメントまで頂いたというのに・・・;使い方がまだまだわからん〜。というわけでこういう事故がこれからもあると思いますが宜しくお願いします。そしてコメントをくれたるのーさん、ロ…