ノノl∂_∂'ル「でやぁ、くらえパイナップルシュートォォッ!!」

選択してる第二外国語は「赤ちゃん言葉」。どうもいぬでちゅ。


全然遅いBerryz情報ですが、ガッタスブリリャンチス(言いにくい)の
新メンバーにベリからは夏焼と茉麻千奈美とキャプが加入だとか。
(つうか、リトルガッタスってどうなったんでしたっけ)
茉麻千奈美とキャプに比べて、フットサルから離れていた時間が
長かった夏焼は大抜擢じゃないか。
これはミントと組む日も遠くはないぞ・・・・。


で、最初の試合が5月12日に幕張メッセであるそうで、千葉に住んでる俺としては
行かなきゃ行けない気がしてきた。(というか夏焼見たいだけだけど)


でも、黒さんやロカさんとこで練習風景を見る限り、ベリやキュートは
試合に出ずに、控え室でポテチの取り合いに興じることになるんだろうなと
思っていた。
試合の詳細をふむふむと読んでみると5月12日の欠場メンバーが
「現メンバー」 柴田あゆみ是永美記石川梨華
「新加入メンバー」徳永千奈美武藤水華ってことは・・・・


これは必然的にベリキューがスタメンで出るって事じゃないか!
いきなり夏焼ックや夏焼顔面ブロックや夏焼神の手ゴールが
見れるかも知れない!
ついでに(ついでかよ)まあさの片手でボールを破裂やキャプの変顔フェイントも
見れるかもしれない!

今までガッタスにはまるで興味がなかったが、これからは更に出費が増えそうだぜ。
待っててくれよな、夏焼とゆかいな仲間たちよ。


ドサっと届いたファンクラブからの振込用紙を片手に、燃えるいぬなのでした。