シム(志村)シティ

ここ何日か梨沙犬の感想だけでひっぱって申し訳ないことこの上ない、いぬです、こんばんわ。
でもね、今日で最後にするから、これだけは書かせて。
なんかすごくいいこと言ってたので。


inuベリーズをひきだすんだよ!」


そうか、がんばらなきゃ! 待ってろよ Berryz工房
待ってろよで思い出したんですけど、小学校の国語の教科書に「ろくべえまってろよ」って
話が載っていたのをかすかに覚えています。ろくべえっていうのは犬の名前です。


さて、俺のBerryzネームは「いぬ」なんですが、なんでかっていうと犬が好きだからなんですね〜
ドキドキしますね〜 ワクワクしますね〜(淀川)
だから、熊井ちゃんがミントを飼い始めたって聞いたときに、俺も犬が欲しくなりました。
ところで、よく犬派か猫派かっていう話になりますが、Berryz工房のみんなはどちらなんでしょうね。






いぬが勝手に決め付けてみます。
梨沙子と夏焼って子は*1は猫になりたいって言ってたので、猫派でしょ。
熊井ちゃんはもちろん熊派・・・じゃなくて犬派だよな、あの鳴き声うまかったもの。
まぁさはなんか猫っぽいから猫派・・・おしゃれキャットのマリーに見える。梨沙子もだけど。
佐紀ちゃんは犬派かな。てか犬だな。おとぼけ犬って感じですw
桃はもちろん猫派、ツンとしてるけど、気がつくと擦り寄ってきてる猫。
ちぃも犬派だな。ワンパク犬、散歩に連れて行ったら、首輪に繋がっているロープを
どんどん引っ張られるような気がします。


今度、ミント目線で熊井ちゃんの小説書いてみようかな。ちょっと面白そう。


てか、ももちの小説さっさと続き書けって話ですよね。
そう思ってるんですが、「夏焼が・・・夏焼って子が・・・・」


まじめな話すると、少しずつ書いては消しを繰り返してます;
続きをロカさんは気にしてくれているみたいなので、一応報告です。
夏焼・・・夏焼・・・夏焼・・・ブツブツ

*1:ロカさんの小説読んでから、俺の中でみやは夏焼です