楽園

最初の頃の公式レースでは「ハイパーミニモーター」は使用禁止だったんだぜ。
どうもいぬです。


ミニ四駆流行ったなぁ。あの頃は誰もかれもがミニ四駆っちゃってさ。
学校行くのにもミニ四駆に乗って行ってた時代です。


俺が最初に買ったのはビッグウィッグJrだった。
何の思い入れもなかったが、周りのやつらがメジャーだった(?)ホーネットとか
ホットショットばかりだったので、それを選んだ。
すぐにクリアーボディのサンダードラゴンに乗り換えたけどね。



まぁ、そんなことよりファンの集い申し込みました。
参加できれば、メンバーと始めての握手となるわけで、今から緊張しています。
はぁ、どうしよう。落ち着け落ち着け。


落ち着かないと、夏焼に負ける。
他のメンバーを倒せたとしても、夏焼に負けたら、これすなわち全て負け。


というか、俺にとって夏焼というのが何なんだかわからなくなってきてます・・・。



ミントのにっき」公開中ですが、究極の妄想村なので、更新されなくなったら
ミントの心が折れたときだと思ってください。


では、所さんの女神転生