思い切って犬にするとか

コーヒーとたばこが大好き。不健全まっしぐらな犬です。こんばんわ。
先日、当ブログで書いたことが影響したのかどうかわかりませんが
今日、Amazonをチェックしたら、なんと、あの③夏夏ミニベリーズ(初回限定生産盤)が
残り在庫数1個になっていました!!!!!!!!!



はい、嘘です。普通に何個でも注文できる状態です。力になれず悔しいけど
まだ3/31まで時間があります。最後まで盛り上がっていきまっしょおおお。


ところで動画作ってみたい。
最近、よく思います。ブログに続いて動画まで作ってしまいたいほど
日々、Berryzに脳が冒されているわけですが、そういうデジタルコンテンツだのにはうとい俺。
『指来たっすネ』とCMで言われても「?」です。
ドリフがね、好きなんです俺。(話飛びすぎ)
前にロカさんが「ユリナ大爆笑」っていうOPVを公開してくれてたんですが
実は俺、ロカさんの素晴らしい作品の中であれが一番好きなんです。
とにかく、あのイントロ流れただけで笑いが堪えられないんですもの。

だから俺もあれ作りたいわけなんです。
ドリフの映像のセリフを色んなところから集めてきたメンバーの声でアテレコ。
もちろん、仕込みのおばちゃん達の笑い声もメンバーの笑い声。(にゃははもね)


・・・・いや、そこはあえて元々のおばちゃんの声のほうが面白いか。
「ちょっとだけよ」をももちにやらせたい。なんか似合う気がする。
長さんの「おいっすっ!!」はもちろん熊井ちゃん(どこから拾ってくるんだ・・)
そして「だめだ、こりゃ」というお決まりの〆セリフに「ヤダ、もう自分嫌い」とか
関係ないセリフをあててみたりと、妄想は膨らむばかりです。


大好きなドリフと大好きなBerryz工房の融合。
ああ、便利な世の中になったなぁ(まだ何も完成してないですが)
というわけで、動画作成について勉強中です。


下は変なおじさんを踊る佐紀ちゃんです。