いぬ、スペイン坂にて記憶喪失になる

結局、誘惑に勝てず行ってきました。先日ご紹介したTOKYOFM「よんぱち」の公開生放送です。
人生で始めてBerryz工房を生で見れました!
うまく表現できないけど、メンバーのあのままの笑顔にとにかくやられちゃいましたよ・・・。


レポなんて書いたことがないのでさらっと書きます。
並びとしては下段(?)に桃子、梨沙子、雅。上段に友理奈茉麻、佐紀、千奈美だったと思う。
服装はみんな普段着のような感じで衣装っぽくなかったので新鮮でした。
・・・といってる内容自体もかなり自信がないほど、はっきり覚えていない。
とにかくみんながこっちを向いてニコニコ笑いながら、手を振ってくれていたという
静止画しか記憶に残っていないんです。


現場初心者にありがちな記憶喪失ってやつですね。
「芸能人慣れしてるし、落ち着いて見ることができるわい」ぐらいに思ってたのですがとてもとても・・。
かといって、「うおーーー!○○ちゃん〜」とか叫ぶわけでもなく(もちろんそれはマナー違反です)
ただただ半ば呆然として、楽しそうなメンバーを見つめていました。


二分ぐらいは見ていることができたのかな?
楽しいときはあっという間に過ぎるといいますが、比較的長めの時間があったような気がします。
並びが後ろのほうだったので、人数的に見れるかどうか不安だったのですが
見ることができて本当によかった。やっぱり行って良かったっす!!


現場に行こうかどうか迷っている方、是非一度足を運んでみてください。記憶喪失必至ですから!


さて、ここからは余談ですのでイベント自体の話は終わりです。


今回、あらかじめ連絡をとっていたロカベリーさんと黒ポロさんにも会うことができました。
集合時間はばらばらだったのでお二人よりちょっと先に俺は整理券をもらっていたのですが、
俺の順番ですら厳しそうな展開でしたので、お二人は見ることができるのかなと心配してましたが
無事見ることができました。


その後、これまた人生初のオフ会(って言うのかな?)で飯食いに行きました。
正直な話、どんな人が来るんだろう・・?とドキドキしていたのは言うまでもないですw
お二人ともいわゆる普通の方で、大変安心しましたし(笑)、楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました!!