更新遅れ

本格的に仕事が夜勤シフトになってしまい、更新が遅れているいぬです。
なんとか生きてますので、これからもたまに覗きにきていただけるとありがたいです。
がんばって更新するようにいたします。


元々あまり内容のないブログですが(タイトルどおり思ったことを書いているだけなので)
一応、書くときはどんなことを書こうかぐらいは考えてます。(あたりまえですよね)


まぁ簡単にいうと書くネタを見つけて書くわけですが、馬鹿なりに悩んでます。
Berryzの事に関しては普通の情報載せても他の方の情報網には到底及びませんし
かといってコアな情報(って何?)を知っているわけもないのであまり書けない。
どうしても馬鹿馬鹿しい投げやりな文章の繰り返しになってしまっています。



さて、ここまで書いて「だからなんなんだよ!w」って思ってしまいました。

気が向いたら流行りの(?)妄想劇場でも書きたいと思います。