みやの歌声

今日も早朝の更新ですw
朝っぱら、ごく一般的な会社員の方々が押し寄せる波をモーゼの十戒のごとくかきわけて
家路をたどるわけですが、疲れるわ〜。


その間、大体Berryzを聴いているけど、やっぱ癒される。
その中でもみやの歌声がやっぱり一番好きだなぁ。なんともいえない高音の発声(?)がいいんですよねぇ。
特にスペジェネぐらいまでの曲は滑舌が悪いわけではないのに何言ってるかわからないところがある。(俺だけかな?)
スペジェネだと「Hold on My Love」ってのが最初全然わからなかった。
「ホロマラ!」って何?って歌詞見るまでずっと思ってたし。


でもそういうのも含めて好き。
ひっぱりだこの「弱気な顔ばかりしていちゃ、恋も過ぎてく〜」は
「弱気なきゃおばかりしていちゃ、きょいも過ぎてく〜」ってちょっと吉川調だし。

さぼりとかの「たこ焼き屋さんでずっと〜」みたいな鼻声もかわいいんですよねぇ・・


あぁ、夏焼雅ぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzz