ふざけるな!

こんなことがあっていいのでしょうか?ダメな日本の縮図がここにあるっ。
もおおお、むきいいいいぃぃぃー。


あっ、取り乱してしまいました、ピッチピチのタイツ着てハロー。いぬです。
何をこんなに怒っているのかといいますと、あれです。
SMBKLKKHNNSA!(桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!の略)の
グッズについてです。

※誤解のないように言っておきますが別に怒ってないですからね


るのーさんやパパさんがグッズ買うと書いてたんで、俺も見てきたわけですが
やっぱそうだよ、欲しくなっちまうんだよ。


好きなアーティストのグッズなら欲しくなるのが人ってもんです。
ましてや、記念すべきイベントのグッズです。記念に買っておきたいわけですよ。
まぁ、写真とかは買う気はないんですが、ちょっと桜満開Tシャツ欲しい・・・・。


一番問題なのがあれです、DVDですよ。
今回、ソロってあーた(あなた)!BOXセットで16000円ってあーた!
たけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!


でも、欲しいよなぁ・・・・・・・。


というか、なんでこんなに色んなグッズに生写真ついてるんでしょう・・。
写真コレクションしてる人泣かせのグッズばかりじゃないですか。




ところで、桜満開バッグ(すごいネーミング)がマストアイテムって本当ですかぁ?