しょうもないもの探検隊

わたくし、生まれも育ちも葛飾ヘビメタ。人よんでいぬです。


さて、昨日コンビニ行ったらこんなん見つけました。

ちくわの形をしたパンかと思ったら、なんとちくわがまるごと入っているとのこと。


説明書きを読むと「チーズクリームの入ったちくわをまるごと入れたパンです」
フジパンさん、どんだけネタに詰まってるんだよ!
こんなもんおいしいわけがねえだろっと思いながら(じゃあ買うなよ)
一口食べてみると・・・・・




あら不思議。なにこれ。
普通においしくないんですけど・・・



以下このパンの製造過程の会話の一部(この程度のやりとりでしょう)


佐紀「ちくわさんって穴ある?」
雅「ないとたぶんおいしくないから(意味不明)」
佐紀「おいしくなっ、ふふ」
佐紀「ちくわさんって、味はあるんですか?」
友理奈「・・・ある・・んじゃない?(適当)」


佐紀「ちくわに合うパンが作れない」
雅・友理奈「・・・・・・・(聞こえないふり)」


佐紀「ちくわって穴、ここにあったっけ?」
茉麻「ちくわって穴あったっけ?(質問返し)」

佐紀「穴いらないかなぁ」
雅「あったほうがいいって・・・・多分・・・(適当)」
佐紀「じゃあ穴開けてチーズクリーム詰めとけばいいや(キレぎみ)」