夢でDohhh UP!

最近、毎晩当たり前のように夢にベリが出てくるいぬです。(楽しいけど熟睡出来ていない証拠だな;)


昨日はももが出てきて、なんか俺のベッドにカニ(青いシオマネキの小さいやつ)を一匹置いていったんだけど
それのおなかからちっちゃいカニがうじゃうじゃ出てくる夢だった。(めっちゃ気持ち悪かった)
これが俺の最近の深層心理であるならば何を表しているんでしょうね?なんか歪んでるのか俺?w

ところでバスツアーにあるメンバーとポラ撮影ってメンバー全員と?それとも誰か一人と?
たぶんメンバーに囲まれて撮ってもらうスタイルなんだろうけど
誰か一人選ぶっていうスタイルだったとしたら誰を選ぶかな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妄想なのに悩む。
けど、やっぱ梨沙子かな?
んで、軽く口に両手の人差し指をかけて「イ−ーー」ってやってもらいたいな。

今日はその夢で行こう(そしてまた熟睡できないわけだ・・・)
どうせカニなら、ちぃが出てきて「カニカニー♪」っていいながらキャッキャやってる夢を希望。


コツはBlack SabbathのParanoidを聴きながら寝ることw