もうすぐ夏ですよね?


どもども、③夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)はいつ売り切れるのだろうか?と
毎日かかさずAmazonをチェックしているいぬです、こんばんわ。


いつまでたっても売り切れないこの商品と忘れられない素敵な恋の思い出。
ずっと新発売と言っていた「ケンちゃんラーメン」を思い出して切なくなりますよね。


ところで、③夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)はどうやったら売り切れるのでしょうか?
みんなで考えてみませんか?・・・いやいやそう言わずに考えてみましょうよぉ。
だって、これが完売しなきゃ今年の夏にこういったグッズ付きCDが発売されなくなるじゃないですか!


さて、初回生産限定盤の説明ですが特典はいうまでもなく特製ビーチボールとサンダル!
それがCDと共にメンバーが全面に配置されたティッシュ箱タイプのケースに入ってます。
もう季節は春、あっというまに夏になります。夏になれば野外イベントが必ずある!(はず)


そこでこの特製サンダルを履かなきゃ、どこで履くのだというのだ。
海に履いていくのも、もちろんアリだけど、海といえばあれでしょう。


そう!ビーチボール!(無理やり)    最高だよね!(何が?)


そんな最強の夏グッズ(最近見なくなった「B工」ロゴ入りだよ♪)が二つもついて
な、な、なんと ¥3990ポッキリ! こりゃ買いでしょう。


一つ目は実際に使用する用、二つ目は記念に取っておく用、三つ目はなにかあったとき用
四つ目は災害などでの防災グッズとして、五つ目は急な来客用、六つ目は老後のリハビリ用。
まだまだ用途はたくさんありますが、最低6個は買わなきゃいけないことがよくわかりますね。


俺も頑張ってもう一個買うようにします。あと何個残ってるんだろう・・・。
とにかく3月31日までに③夏夏ミニベリーズ(初回生産限定盤)が売り切れることを願っています。