ピチレモン

俺も買いましたよ。(るのーさんの妹さんが出てるからね)
「毎月買ってますけど何か?」という感じでレジに置いてやりました。
後ろに並んでいた女子高生が「わぁ、逆にこの人なんかかっこいい」って思ってしまうぐらいの勢いで置いてやりました。

さて、内容のほうですが、「んは!めちゃめちゃかわいい」と思った。
どんどん大人になっていくんだねぇ。素晴らしい景色を見たときのような感動を覚えたよ(大げさ)


それはそうと、いまだになぜピチレモンのモデルをやることになったのか謎。
出版社は学習研究所。いわゆる学研なわけですが、はて?UFGと学研ってそんなに繋がりあったっけ?
ワニブックスは昔から仲良しなのは知ってましたけどねぇ。(仕事の関係で俺もワニ社長と会った事もあるし)
と、まぁつい大人の事情を知りたがってしまうわけですが、そういうこと考えて梨沙子を見るのは失礼なので、この辺にしときます;


それにしても、梨沙子が載っているページ以外読むとこないっすねぇ。
「子」って文字をピチレでは「仔」って書くんですね。
それと「〜〜は」っていうのを「〜〜ゎ」とかって書くのはいつ誰が始めたんだろうか?(まぁどうでもいいんだが)