だめ、だめだってば

ドラえもんの道具でどれかひとつだけもらえるとしたら何選ぶ?」という子供らしい質問に
「四次元ポケット」という大人げない回答をしてしまう、どうも、いぬです。


「全然ブログ更新してないですけど、お体大丈夫ですか?」という
心温まるメールは一切きておりませんが、お答えすると体は大丈夫です。
でも、心が・・・・。


何かあったってわけでもないんですが、なんか疲れてます。
巡回もろくろくできておりません。巡回先でもコメントしないで帰ってきてます。
巡回先の人たちすいません。


金欠状態でもあるので、ももちの写真集はおろか、告白噴&桜満開DVDすら予約できていません。
俺も握手会やろうかな。ももちの似顔絵のお面つけて。


まぁ「いぬは死すとも、Berryz死せず」ですので(あたりまえ)、問題ないですね。
なんとか今月を乗り切れば、ふところ的にも精神的にも余裕が出てきて
またくだらない更新ができるのかなと思います。
俺が復活したところで世のため、Berryzの為になるわけではないですが頑張ります。


最後に一言言わせてもらうと・・・・








なんで熊井ちゃんの前に梨沙子2ndなんだ!