リーダー

さて、話は変わりますが、藤本さん(フジモンじゃないほう)が娘卒業とのことで。

 平成19年5月25日(金)発売の写真週刊誌「FRIDAY」誌面に藤本美貴に関する報道がされました。
このことについて、藤本美貴本人と事実関係の確認等をし、本日に至るまで話し合いを複数回行いました。
この話し合いの中で、多数の未成年者が属するグループの一員としてのあり方を話し合い、
藤本美貴より「モーニング娘。のリーダーである自分自身へのケジメとして
モーニング娘。』を辞めさせて欲しい。」との申し入れがありました。
弊社は、この藤本美貴からの申し出を了承する事と致しました。

うーん、別に誰と付き合ってようと、写真撮られようと構わないですが
そんな簡単に娘辞めます、リーダー辞めますってどうなんだろうな。
俺は藤本さんに特に思い入れが無いのでこういうこと言えてしまうのかもしれないですが
なんか釈然としないんだよね。
矢口さんの時もそうだったよね。リーダー引き継いですぐにスクープ出て卒業。


今回の辞める理由もなんだかなぁと思ってしまう。
「多数の未成年者が属するグループの一員としてのあり方」について話し合った結果?
未成年者が属するグループのリーダーは恋愛禁止っていう考え方自体、変だよね。
フライデーされなきゃ(事務所にばれなきゃ)辞めなかっただろうに・・・。
「ケジメ」のつけ方は人それぞれなので難しいですが、
もう少し自分の役割をきちんと考えるべきではないでしょうかね。
吉澤さんがかわいそうですよ・・・。


俺は佐紀ちゃんが彼氏と歩いてる写真がフライデーされたとしても
ベリーズを(もしくはキャプテンを)やめて欲しくないな。(あくまで俺の考えですよ)
別にええじゃないか、未成年でも彼氏ぐらい作るよ。
そういうプライベートの青春があるからベリーズとしても頑張れたりするわけじゃないですかね。


加護さん、辻さんの件からメンバーも事務所もビビりすぎじゃないかと思う。
昨日も書いたけど、UFA頑張ってくれよ。