クマイシンドローム

将を射んとすれば、まず馬を射よ。
というわけでまずはミントから落とすか・・。どうもいぬです。



5月が終わったのに動画について、何も触れないずるい男な俺です。
ていうか、聞いて聞いてっ!
昨日ね、あのね、夢に熊井ちゃんでてきた、いわゆるくまいちょーね。
しかも熊井ちゃんの妹も出てきた(実際にはいないけど)。
それがね、熊井ちゃんの顔で体は佐紀ちゃんサイズでした。ちょいびびった。
(顔が佐紀ちゃんで、体が熊井ちゃんよりはびっくりしないけど)


んで、熊井ちゃんが妹の紹介をしてくれたんだけど、名前が「熊子」。
俺はよく人からシュールだと言われるんですが、夢もシュールだなと
目が覚めた後に思ってしまった。