なんだかすいません

どうも、いぬみたいな感じです。


いやぁ、ベリーズのみんなかわいかったなぁ。最高でした。



・・・・・・・


いえ、本当は参加できませんでした。
楽しみにしてたんですが、勢い余って凡ミス。
不注意によって参加できなかったわけです。トホホ(昭和)


ただでさえノスタルジックな告白の噴水なんとかがいつにもまして悲しい曲に聞こえました。
やけになって、PVも見ました。ですが、涙で画面が滲んでよくわかりませんでした。
俺の目の周りが噴水広場でした。

今回、お会いできるはずだったはずのみなさん(メンバー含む)
次回は頑張りますのでコメント欄にうらやましい話を書いてください!


ファンの集いだ!握手会だ!と数ヶ月前から騒いでいた自分。
「わたし、ピエロ」とはうまいこと言ったモンです。