熱い

ウイーンガシャンウイーンガシャン、どうもいぬです。


いやぁ、ここ最近暑い日が続きますね。
風呂好きな俺ですが、風呂からあがると部活帰りかっていうぐらい
汗でシャツがビッシャビシャになります。
てなわけで今日は「バスロマン クール」なる商品を買ってきたんです。
これで風呂上りでもさわやかなイケメンになれるぞと思い、風呂に投入しました。
なんだこれ。いつも以上にビッシャビシャになったぞ。
全然COOOOOOOOOOLじゃねえええええええ!


それはさておき、携帯の調子が悪い。自分の部屋で「圏外」っておいw
東京駅のタクシー乗り場でアンテナ一本しか立たないとか、昭和か!
家の近所にAUショップないんで、AUやめることにしました。
DocomoはAUの前に使ってたんで、一番最初に使ったキャリアのJ-PHONEに戻ります。昭和か!
ベリーズの子達もソフトバンクだしね。うん、きっとそうだ。いや、楽天だよね。(どうでもいい)