告白の噴水広場

話題の新曲を遅ればせながら聴きました。
各所であまりいい評価を受けていないこの曲ですが、確かに微妙ですね。
「事務所の意向がわからない」というのが俺の感想です。
カップリングやアルバム曲としては、新しい試みだとは思いますが
これをシングルA面で売り出して、どのファン層を掴もうとしているのかがわからない。
青春大通り」のほうは聴いていないのですが、同じような感じなのかな?
タイトルもまじめにつけてるんだか、ネタなんだかわかりませんね。(いつもそうだが)
イベント券がついてるんで、なんだかんだ言ってファンは買うんだろうけど
新規ファンの獲得は難しいと思われます。
繰り返し言うけど、がんばれUFA