奇跡のDVD

0時きっかりに更新予定が思ったより手間取ってしまいました。どうも、いぬです。


さて、奇跡のDVDこと「Berryz工房 3周年記念スペシャル」ですが
さすがに70分は長いですね。ちょっと疲れました。
いい疲れですけどね。気分爽快です。
つうわけで、一応ペタペタペタペタ・・・・・・してみます。


注意事項があります。
・DVDを楽しみにしてる方は見ないほうがいいと思います。
・他に用事がある人は見ないほうがいいと思います。
・いぬブログ耐性の低い人は見ないほうがいいと思います。




ジャーン! オープニングでございます。



おい、どした?ちぃ大丈夫かぁあああああ



こんなに細いメンバーいたっけ?



カッコかわいいですねぇ。



なぜかこの時のカメラは梨沙子ばかり追いかけています。父親か!



でも、たまに夏焼も撮る。ノノl∂_∂'ル「芝刈り機です、ブイーン」



「真剣にレッスンやってた人は手を挙げて」と言われ正直に手を挙げないスガリサ。
後ろ見えてないから、「きっとみんな挙げてない。じゃあ私も・・」と思ったのだろうか。(下衆な勘ぐり)



まさに桃子さんが「ん〜」な瞬間。



泣いている夏焼を興味深く見ているはぎわらちゃん。



「あのね、アイドルっていうのはね・・」熊井ちゃんに指導するプロ。



「だから、違うって。もっと、こう!」



「さらにこう!」 「・・・(桃ちゃん、キモチ悪いよ)」と心配そうな岡井ちゃん。



「ハッピー!」な二人。こっちもハッピーになります。



夏焼さん、まぁ、かわいい。



いや!かわいいってば。



ああ、かわいいですこと。



「タレ目じゃないですよ〜」とちぃ。いや、タレてますけど・・・



でも、このころになるとタレてない。てか、いい笑顔しますね〜



出た!調子が出てきた時の熊井フェイス!これで薄汚れた川もきれいになるんですよね。



ももちに話しかける優香。



馬場さん直伝のアレが空を裂く。



ジャンケンひとつにも華麗なステップが入るキャプ。



え、ちぃ?



あべこうじさんでしたか、失礼。



遊びの最中でも時間管理を怠らない。さすがです。



パイの実をわざわざ焼く。そして網の間に落とす。



すっぴん三人衆。ちぃのシャツの文字が判読できないのが残念(どうでもいい)



きれいなクマ。



可憐なスガリサ。



暗めのナツヤキ。



スラムダンクごっこ



鍵盤にシアーハートアタック。



もみあげを引っ張ると手が動く仕組みを解説する佐紀ちゃん



佐紀ちゃんいわくレディー7人。



ワラボースガリサ。いいねぇ。



スーパーアイドルユニット くまぁず



激しく動きすぎ。



なんか夏焼テンション高いよ。



こういう表情ではしゃぐ夏焼が見れるのはジャンプだけ!



ノノl∂_∂'ル「桃なんかあっちいっちゃえ、にゃはは」 ル*’ー’リ「む〜、肩だけ・・」



いや、普通にかわゆすぎます。



NM(夏焼じゃないよ)苦手だけど、ワラボーの振りは良い!



前日会場リハやってるところがさすがSSAですね。



この日の嬉しさが伝わってくる一枚。



夏焼のこの表情やばい。大好きです。



キャプの横でいつになくマジメな面持ちの姉妹。



熊井ちゃん黒い。まぁさ白い。たくさんいたらオセロできます。



最後はこの二人でシメ!



「なげーよ、バカ!」っていう声が聞こえてきています。
いやはや、結構貼れるものですね(それを試したかっただけw)
見ていただいた方もお疲れ様でした。
ありがとうございました!