ファンを辞める時

たまにベリーズファンをやめようかと思うときがある。
ファンといっても、俺の場合いわゆるものすごい熱心なファンではない。
CDやDVDは買うけど(カレンダーとか写真集も買ったか・・)いわゆるハロショ
売られているグッズやコンサで売られているグッズを買ったこともない。


でもファンである。歌を聞いたり、メンバーが楽しそうにはしゃいでる絵をみると
こっちも楽しくなるし、元気をもらえるから好きなのだ。
でも、いつかは解散もするだろうし、メンバーが入れ替わる可能性もある。
それを考えると寂しい。そういう時についファンをやめようかと思ってしまう。


寂しい気持ちになるなら、今のうちに離れてしまえばそういう思いをしなくて済む。
いわば、極論なのでしょっちゅう思うわけではないが、
「やっぱりBerryz最高だわ」
そう思ったあとによく考えてしまう。


みなさんはそういう時ないですか?