なんか寝れない

明日(ってか今日)も朝から仕事だというのに、まだ起きている不良会社員いぬです。


俺ってberryz好きだとかいいながら、まだ生で見たことないんですよ。
DVDは相当繰り返して見てますけど、やっぱ生で見たいですよね。
というか、聞きたいっていうほうが大きいかなぁ。


Berryzのどこが好きかというと、
「なんか楽しそうなところ」、それから「歌」、「メンバーがそれぞれかわいいところ」。
とにかくベリの歌が好きですね〜。なんだろう?ありきたりな言葉で言うと癒し?
だから、見たいより、「聞きたい」が大きい。(本当にどうでもいい内容だなぁ・・)


というわけで次こそは参戦するぞ!と思いながら、情報とかあんまりチェックしてなくて
絶対行きたいと思っていた4/1のチケット発売日も売り切れ直後に思い出す始末;
なんとかして行きたいのだが、こういうときはもうオークションしかないのかな?


ファンクラブに入れば、忘れっぽい俺でも確実に情報GETできるから入ろうかなぁと
前々から思ってるんだけど、登録の際に元社員の俺だって気づかれるのは
ちょっと嫌なんですよね。
というのも、俺の退社の仕方ってあんまりいい形じゃなかったもんで・・・。
自業自得なんですが、悩む。


うーむ・・・・・・。