Berryzダンスするのだ!

人のコメント欄ではネタばっかり書いているのに、自分のブログではまじめなことばかり書いている犬です。

あ、さて突然ですがBerryzファンは振りを覚えて、コンサで一緒に踊ると聞きます。
当然ながら男性ファンが多いので、振りは完璧にできていても
そのダンスの性質上、女の子向けのものだし、正直その姿はかわいくはないですよね;
(別に振りを覚えて一緒に踊る行為自体を否定しているわけではないのであしからず)


でも女の子が踊るとやっぱりかわいい!
これはフロリダ在住の16歳の女の子ですが、スタイルいいし完璧にコピーしててかっこいいです。
ちなみにギャグ100はBerryzの中でかなり好きな曲なので見てて楽しい。

世の中のBerryzファンの男性、女性!
俺はこういうの覚えるの苦手なので無理だけど、これからも振りを覚えて盛り上げてくださいね!