永遠の定番アイス

俺が子供のころからある永遠の定番アイスといえば、そう!「ガリガリ君」だ。
知らない人(同年代ならいないと思うけど)が聞いたら、貧相な子供なんだろうな・・と思うだろうが
かなり屈強な男の子である。いわゆるジャイアン系。


夜中になんでこんな事を書いているのか自分でもよくわからないが、
すごいちょっとだけ調べて見たのでもう少し彼の事を掘り下げて見よう。
彼は赤城乳業という会社が25年前に誕生させたアイスである。
今のガリガリラインナップを見ると、思ったよりいっぱい出ている。(つうかぶっちゃけ9割知らない)


これがいわゆる定番ガリ。まぁこれはかなり有名。










見た目変わってないし、リッチに見えない。なぜ「ミルク」を二回言うのかもわからん。




ジャイ子もいる。兄妹揃って、骨格が壺型です。




そしてシリーズ最後の極めつけを発見!!











誰???