VERY BEAUTY


早い話が「ちょ〜びじん」ってことですが、いい曲だと思う。


実は最初聞いたときは「え?これBerryz?」って思ったぐらい違和感があった。
曲調も歌い方も歌詞も何もかも、今までと全然違う感じがしたので、正直あまり気に入れなかった。
特に「それが女よ〜♪」の歌詞がなんか無理あるな〜って思ったんですよ。
中学・高校入学を控えているメンバーがいて、気持ちの上でまた一歩大人に近づきたい、背伸びしたい!って
思う年頃だと思うので、プライベートにもリンクしておりいいのですが、
『女』っていう単語が乱暴っていうか、彼女達にはまだ似つかわしくない言葉だと思った。
やっぱりまだ『女の子』だもんなぁ。性別は女でも『女』と『女の子』じゃ全然違うしね。

でも、一生懸命に歌う歌詞の全般はさわやかな「女の子」なので
やっぱり今のBerryzに合っている素晴らしい曲だと思うようになった。


他でも語られているようにパート割(パートさんのスケジュールみたいだが・・)は完全にりさみやガンガンですねw
高いキーをなんとなく辛そうに歌う梨沙子がなんかとても好きw
全体的に高いので桃の声がいつものように目立ってないことに違和感がありますが調和がとれているのかも。

「町の中もお花の匂いがしてる〜♪」 あぁ、メルヘンって素敵(春の陽気にやられるのが早い俺w)


クリーミーマミ