芸能界だよ、おっ母さん

ベリーズ工房の情報を求めてここにこられた方、こんにちわ、いぬです。
残念ながらベリーズ工房の情報はありません。本当にすいませんね。ごめんなさいね。
ベリーズ工房に関する情報を書いていただいている方々のサイトを
アンテナ登録していく予定ですのでそちらをご覧になってください(もちろん許可もらいます)


ああ、芸能人になりてえ。
みなさんそう思ったことないですか?
俺はありました。というか今でもしょっちゅう思います。
やっぱあの華やかな世界に憧れるんですよね。
芸能事務所に就職したときも、そういう世界に触れてみたいという好奇心が
ほとんどだったのではないか?と問われると「YES」と言っちゃいます。


でも、裏方は本当に大変でしたね。そんな浮ついた中途半端な憧れだけでは
到底潰れてしまいます。
毎日、徹夜は当たり前だし、「残業代?ハァ?」っていう世界だし
信念を持って、「俺はこの世界でこうなりたいからここにいるんだ。
だから、この雑用雑用の毎日は仕方が無いんだ」と言い聞かせられる
確固たる自信がないなら、モタナイと思う。


芸能人も大変ですよ。ベリーズの子達もほんと、すごいですよね。
学校行きながら、あのスケジュールをこなす。
公の場では笑顔で颯爽とダンスや歌をやっていますが、裏では相当な苦労があると思います。
実際、そういう理由で辞めていった人も見ました。
他の人もよく書いてらっしゃいますけど、彼らは子供でも、そこらの大人より立派です。


・・・・・なんだろう。
この手の話を書き始めると、ものすごく長くなってしまうのでこのへんにしますが
芸能界(表でも裏方でも)目指す方は初心を忘れずに頑張ってください。
ドロップアウトしてしまった人間がいうのも何ですが、気持ちをしっかり持っていれば
多少のことではへこたれないし、夢をつかむチャンスを得られると思います。