何すか?いやまじ何すか?

ラジオに送るお葉書のペンネームを「犬が大好き(セクシーに読む)」にして
熊井ちゃんに読まれた時を想像している不健全な動物、いぬです。そういうこと。


どうすか?みんな元気すか?ベリーズ工房好きすか?
「○○ですか?」の「で」を抜いただけで急遽ダメ人間になれちゃうから不思議ですよね。
さすがの猪木さんでも「元気すか〜?」っだったら、ダメだもんなぁ。
「なにがアントニオだよ」って思っちゃうもんなぁ。(この一行はアドリブ)


そうか、今日のラッキーアイテムは「風呂敷」か。(めざましテレビより)
俺は8/25生まれなんでおとめ座なんですけど、おとめは風呂敷使わないと思う。
いや、使ってたらそれはそれでかわいいんだけどもね。
「ああ、この子、地球に優しいな。熱っちい地球を冷ましてるな」って思うわけですけどね。(後半アドリブ)


るのーさんがね、ベリメンの中で嫁にしたいのは、ももちだって書いてたんだけど、俺は熊井ちゃんですね。
もう何もできなくていい、料理も洗濯も掃除も。あの寝顔が見れればいいや。
熊井ちゃんの寝顔だけの写真集出ないかな?
熊井友理奈 1st写真集「NEGAO」出ないかな?(この一行もアドリブ)


もうすぐ夏本番です、ダイエット順調です。
梨沙犬も短歌で応援してくれています。「ポケットを 更新すると すいません」
いいね。シュールなの大好き。
最後に俺が気に入ったサラリーマン川柳を紹介してお別れです。


「三兄弟 昔だんごで 今亀田」



サラリーマン全く関係ないところが好き。