SSA(さっき そこで あった)

誰に会ったって、マンションの管理人です。どうも、いぬです。


こんな僕にも青封筒が届きました。
中身みたらば第三回ゲキハロBerryz主演)の情報が載ってました〜。
「江戸から着信」は見に行ってないのですが、今回は是非見に行きたいと思ってます。
ベリの舞台も二回目ということで、結構アドリブかましてくれるかもしれませんね。
できれば、二回以上見たいかも。


11月のスケジュールなんて、まだわかりませんが当選したら調整すればいいやね。
さーて、どこに申し込もうかな。


それとファンの集いのDVDも出るってことで、これも買っちゃうだろうな。
まだまだ出費はかさみますが、見たけりゃ買うしかないですもんねw


では、また。