だぁぁぁぁっ SHIT! SHIT! SHIT!

疲労回復の為にリポビタンDを3本飲んだら逆に気持ち悪くなった、どうもいぬです。


昨日のコメントでキャヴァレロレロレロ(花京院)さんが紹介してくれている
例のブツについて今日は書きたいと思います。
(関係ないけど、これって誤った日本語ですよね、「書きます」でいいじゃんね)


例のブツとはそうです、あれですよ。写真集「MIYABI」の紹介映像です。
見ながら「なんだこれ」「くそ」「ちくしょー」とデレデレ顔で繰り返し口走ってしまいました。
昨日、「マダラオオトカゲをモチーフにしたライダー」で予約したんですが、してよかった。
てけとーに本屋で買えばいいや。どうせどこでも買えんだろ。なんて思ってたんですが
これ万が一、売り切れで買えなかったりした日には原因不明の病気にかかっちゃうところですよ。
(そんな風に思っちゃう時点で、それはそれでかなり病気なわけですが・・・)
それぐらいいいです、やばいです。


つうわけで動画見てりゃいいのに、あえて画像貼ってみたりします。



はい、まずこのはじまりね。さっそく素敵ですよ。
俺はよく釣りに行くんですが、こういう風景が落ち着く。
ワクワクしちゃいますよね。
つうか「MIYABI」って、「MIYABI」ってっっ!(普通なところに大興奮)
ノノl∂_∂'ル「早く病院行ったほうがいいよ」




キター!沖縄キター!万年日照りの沖縄に恵みの雨がキター!
くそー、伸び伸びしやがって、ニヤニヤしやがって!
ノノl∂_∂'ル「もうちょっと静かに見てよね」




けん玉もうまくなってるじゃねええか、DマガVOL1では玉を持ち上げることすら
まともにできていなかったというのにぃ。
あの夏焼が浴衣でいとも簡単に玉を乗せているというこの現実!
ノノl∂_∂'ル「だから、静かに見てって言ってるでしょっ」




そしてこれだ。「Risako」の時もそうだったが犬っていう動物はなんであんなに危なっかしいんだっ!
わずかな隙でもあろうものなら、ちゃっかり入り込もうとするけだもの(俺、含む)。
そりゃ夏焼も慌てて「ストップ」言いますよ。
というか俺が「ストップ」って言いましたよ(犬笛で)。
ノノl∂_∂'ル「だって、危なかったんだもん」
(犬°д。)「何が?」
ノノl∂_∂'ル「・・見てればわかるでしょっ、いちいち言わせないでよね」




いいね、青春だね。
今の今まで何事も無くはしゃいでいたのに、急に寝転がったかと思うと、
突然「あのさ・・言ってもいいかな」なんてドキドキシチュエーションを展開してくるんだ。
俺が中国の人だったら間違いなく「アイヤー」って言っちゃうよ。
ノノl∂_∂'ル「そんなこと全然考えてないし」




それでこっちが「何だよ、急に・・」とかって返事すると、いきなり起き上がって、シュートしたりするんだよね。
あ、なんか怒ってるのかなって思って、こっちが慌てると
「なんでもないよっ♪」って振り向いてこういう笑顔かましてくる。
これで99.9999%の男子は落ちてしまうわけです。
ノノl∂_∂'ル「単純だよね」
(犬°д。)「いいのっ、そういうことでいいの」





ああ、一緒に下校したいですね・・・。
「さっきの話って何?」ってこっちが聞こうとしてるのをわかっているのか
自分のペースで話し続けて、口を挟ませないようにしちゃう。
ずるいよ。ずるすぎるよ。怪獣ズルボンだよ。
ノノl∂_∂'ル「一人で帰ってください」





この表情いいね。いやぁ来てよかったなぁ。
ノノl∂_∂'ル「(あんた来てなかったじゃねえか)・・・・・」







(犬°д。)「夏焼・・・っていうかみやび・・かわいいよな」
ノノl∂_∂'ル「いきなしそういうこと言わないでよ、下の名前よびすけだし・・」



というわけで、とにかくやばい。
こんなの見ちゃったら『“MIYABI〜夏焼雅写真集”メイキングDVD 〜特別編集版〜』も
買わずにはいられないですな。

「これを見てみれば、ベリーズのよさがよう分かる。
ちぃや熊井ちゃんの写真集も見たかったらまず夏焼のを買ってから言いにこい。
そしたら考えるで。
まぁさ、佐紀ちゃん推しでもかまへんからどんどん応募してきてや」
といぬ氏は声を大にしてまだBerryz工房のファンじゃない人に呼びかけた。


[ 夏焼本人のコメント ]
今の私なら誰にも負けへんよ。世界ランカーでもなんでもええよ。
ももち?誰でもええわ。負けるわけあらへんからな」。

ノノl∂_∂'ル「最後まで意味わかんないこと言わないでよっ!」