難しい

タイトル画像に漢字で「犬」って書いちゃったよっ♪ どうも、いぬです。
今日も今日とて、これから夜勤に出向くわけでござんす。
朝4時に目が覚めちゃったもんだから、本当ならば軽く昼寝をしとくべき
だったんですが、なんか時間が中途半端だったんで動画の編集をやってました。
ちょこっとだけやるつもりだったんですが、ダメですね。
やりはじめると楽しくて体が止まらない〜♪止まらない〜♪なんですね。
つうわけで結局、眠いまま仕事に行くことになってしまいました。
(なんで、時計をチラチラみながら急いでブログ更新してんだろ、俺)


なんとか今月中には公開したいなと思ってやっております。
画像整理したり、様々な動画を見直しているだけで2〜3時間軽くたってるから怖い怖い。
しかも、見てるうちに作ろうとしているものが変わっていっている自分。
この子をテーマにした作品にしようと決めているのに、「あ、この子でいこう」とかw


あ、やべぇ。まじで時間が迫ってきた。つうわけでまた明日。
ル*’ー’リ「時間がないなら更新しなきゃいいと思うんですけど」
(犬°д。)「いや、でも書きたいことはあったのよ、ほんとは」
ノノl∂_∂'ル「どうせまた仕事中に寝るんでしょ」
(犬°д。)「失礼なっ!寝ませんよ。仕事中はブログのネタを考えるんだから!」
ノノl∂_∂'ル「・・・・・」
ル*’ー’リ「では、また〜」