垂れ流し更新

どうも、いぬです。
一句詠みます。


「 ファミ席で 俺の前の客 チェ・ホンマン 」


いや、全然見えねえよって話。
ていうか、これでも立っちゃいけないのかい?係員って話。
まじ、関係者席とかでなんとかならなかったのかって話。
これはさすがに返金受け付けてくれるよなって話。


Berryz工房好きですよ。
でも結婚したいのは、ほしの あき(星野 亜希)。



大丈夫、正気です。どっちかっていうとこれがいつもの俺です。
今日の日記だけ見た人は絶対やばい奴だ、こいつってなるでしょうね。


まぁ、こんなときは「恋はひっぱりだこ」をエンリピがいいんでしょうけど
そこをぐっとこらえてこれをみんなで聴きましょう。


川*^∇^)||「最近はもっぱらこの人たちの曲しか聴いてませんっ!」
いや、だから熊井ちゃんは「もっぱら」とかいわないし、そんなわけないし。(あれ?デジャブ?)


ル*’ー’リ「では、また〜。飴もらっちゃいました」