だいぶ落ち着いてきたんじゃねえか?ブラザーッ!

DJOZMAより綾小路翔だろ? どうもいぬです。


だいぶさぼらせてもらったおかげで、仕事が落ち着いてきました。
いやぁ、仕事忙しかったなぁ。まだまだ忙しいですが・・・。
まぁ自動販売機のつり銭口を探る仕事しかなくなるよりいいですけどね。
忙しい上に首を寝違えたらしく(記憶にはないのだが)首を左右に振ると痛いです。
横断歩道で車を確認するときやアメリカ人相手に「そりゃあ無理な相談だぜ、クリストファー」と
オーバーリアクションでおどける時に弊害が出ています。


くだらない話は置いといて、俺がさぼっている間にBerryzでも色々ニュースが出ていますね。
ももちもソロ写真集が出るそうで、「いや、ほんとにおめでとう(棒読み)」
ル*’ー’リ「むー、もうちょっと祝ってくれてもいいじゃないですか!」
(犬°д。)「んー、でも買うかどうかもわかんないしなぁ」
ル*’ー’リ「りさこやみやの写真集はすぐ買うって決めたのになんでですか?」
(犬°д。)「“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観にあまり興味が・・・」
ル*’ー’リ「そういうキャラなんだから、しょうがないじゃないですか!」
(犬°д。)「・・・・(やっぱりキャラなのか) そうだね」
ル*’ー’リ「ほぉーい」
(犬°д。)「飴あげるからそろそろあっち行っててくれる?おじさん忙しいんだ」


てなわけで、本当に買うかどうか微妙な写真集「momo
まだ発売までに日があるので、じっくり考えよう(笑)
「MIYABI」だけは角川で、「momo」でまたワニブックスに戻ってるのはなぜだ(どうでもいいか)
「Risako」同様、ワニで予約するとサイン入りの可能性あるそうなので、買うならワニで買うかw


続きまして公式にはこんなのも出てました。

さいたまスーパーアリーナのライブをCS「TBSチャンネル」で放送決定!
祝!デビュー3周年!"さいたまスーパーアリーナ"の単独公演最年少記録を塗り替えた、
大騒ぎ&感動のライブをCS「TBSチャンネル」でTV初独占放送!

『2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜』
【放送日時】 6/3(日)21:00〜22:30

スカパーも解約しちゃったし、どうせDVD買うから別にいいや。


それと忘れちゃいけないのがこれですね。

Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏 〜 開催決定のお知らせ −
6月27日(水)発売のBerryz工房 NEWシングルを購入されたお客様の中から、
抽選で、「Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏 〜」にご招待いたします。

応募方法:6/27発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に
封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

イベント日程:7月1日(日) 横浜BLITZ

ん〜、これは微妙だな。
何が微妙って彼女たちのスケジュールです。
CD発売の4日後がイベントってかなりキツキツな感じが窺えます。
ざっとイベント関係を整理してみるとこんな感じでしょうか?

6/10 ファンの集い(大阪)
6/17 ファンの集い(東京)
7/1  Berryz工房 フェスティバル 〜 2007夏
7/15 HPsummer 名古屋
7/16 HPsummer 名古屋
7/21 HPsummer 大阪
7/22 HPsummer 大阪
7/28 HPsummer さいたま
7/29 HPsummer さいたま
8月 Berryz宮殿

その間にもラジオの収録、雑誌取材、レコーディング、夏休みの宿題がありますね。
ファンも忙しいけど(笑)、本人達大丈夫かな? 体調に気をつけて欲しいな。
8/1にはいよいよ3枚目のフルアルバムも発売されるようで、夏の野外イベあるなら、8/4、5??
夏休みだから平日でもやれるだろうけど、どうだろう。そもそもあるのだろうか?


なんにせよ、今年も熱い夏になりそうですね。
ではまた。ル*’ー’リ「また〜」