お久しぶりです

気の向くまま、お気に召すまま、どうもいぬです。


さっそくですが、全く更新してないですね。ここ。
こんなに更新できないほど忙しいのかというと、実はそうでもないです。
休みの日には家でゆっくりと本を読んでたりします。


なのに、ここを更新していない(できていない)のには理由があります。
このブログはタイトルどおり俺が思ったことを書いているので
書こうと思えばいくらでも書けるわけです。(まぁ当然、人様に見せるようなものではなくなりますが・・。)
とはいえ、やっぱりメインコンテンツといいますか、基本はberryz工房ファンサイト的な
位置づけです。来て頂いている方はいわずもがなその繋がりですしね。
だから、その・・。


なんだか遠回しな言い方になりつつあるので、正直かつ端的に申し上げますと
俺の頭の中で『Berryz工房』が占める割合が以前より減少してきているということです。


実は梨沙子、ももち、熊井ちゃん佐紀ちゃん、まぁさ、夏焼、ちぃよりも
今は、愛理ちゃんに夢中なのです!!


・・・・とか書けば、こちらへ訪問していただいている方が複雑ながらも
「しょうがねえな、こいつは・・w」と、やたら問題行動ばかり引き起こす某外国人横綱
見るような目で苦笑いしていただけるのでしょうが、そういうわけでもないんですよね。


そうなると「まさか、ハロプロ以外か!?」と思われた方もいるのでしょうか。
残念ながら(?)、そうでもないです。
確実に言えるのは、俺は踏み絵として置かれた「MIYABI」を踏むことは出来ません(笑)
なぜベリっ子たちの脳内シェアが減少したのか、その理由はよくわかりません。
どれくらい減少しているかと言うと、以前より明らかに彼女達のスケジュールを
チェックしなくなっています。でも、全くノーチェックかというとそうでもない。


おとといですかね。たまたまYahooを見たらライブトークに彼女達が出るとの情報。
それに気づいたのが、18:55でした。内容をチェックしたところ
「この夏にしようと思っていることを書いて送れば、彼女達にエール(?)をもらえる」とのこと。
そりゃもう、慌ててメッセージ送信フォームを開きましたよ。・・・19:01に。
「メッセージの受付は終了しました」の文字を見てがっくりする俺。
以前ならこんな重要な情報を見逃すわけなかったのになぁ。自業自得だなぁ。
チェックしないぐらいなら、別にメッセージ送れなくてもがっかりする必要もねえだろって
ごく当たり前のツッコミを自分自身でしたわけですけども、複雑な気分でした。
銀行のATM画面に出てくる女性キャラがきまってかわいくないのはなぜ?という心境です。


メッセージの件はスパっと忘れ、19:30からちゃんと見ました。
これはひとつのテストでもありました。大げさですが自分の中の「Berryz工房ってどうよ?」を
確認するためのテストです。
結論からいうと、やっぱりBerryzっていいよね♪ってことです。が、以前からするとそうでもない。
彼女達が映っているモニタをつかんでハァハァ言うことはなくなった。(前からそれはないけどw)
Berryz工房がアイスならば、フタの裏までなめるようなことはなくなった。(その例えも微妙)


そこで悩んでいるのがこの日記みたいな、チラシの裏みたいな場所の存在意義です。
公開している以上は見てくれている人を意識した内容にすべきだと考えているのですが
今、そういった心境にある俺が書く内容がわざわざ来てくれている人を楽しませる内容に
なりうるのかどうかわかりません。(今まで以上に・・)


公開自体を停止するかどうかはもう少し考えます。
Berryz工房は俺の中でいつまでも終わらない夏休みではありますが、それとこれとは別ですから。
ちなみにプライベートモードにすることはないと思います。その時はスッパリ辞めます。


中途半端な感じですが、現在の心境を書きました。
まだまだ現場参戦もありますので、地味に活動していきます。
それじゃ、また。