さんまの名探偵


これは俺が今でも持っている数少ないファミコンソフトの一つです。
Berryz工房のみんなはやったことないだろうなぁ。




州*‘ o‘リ「もう、この上から物が落ちてくるとこがクリアできないっ!」
川´・_・川「やってあげようか?そこ、一番最初のとこだよね」
ル*’ー’リ「ちょっとやらして、りさこ」
川´・_・川「・・・・・・」
ル*’ー’リ「むー、もうやめたっ」
从o゚ー゚从「りさこが無理なら、桃も無理だよね(笑)」


州*‘ o‘リ ル*’ー’リ「あっ!」
川*^∇^)||「簡単じゃん、すんごいよゆ〜だよ」
从´∇`从「で、この日記って何に使うの?」
州*‘ o‘リ「わかんない」
从´∇`;从「えっ・・」
川´・_・川「そのアイテムもってると、セーブみたいなのができるようになるよ」
ノノl∂_∂'ル「(それ一回も使わずにクリアできるんだけどなぁ)違うゲームやらない?」
州*‘ o‘リ「もっかいだけ、さっきのとこやるもん」


川´・_・川「みや、何やりたいの?」
ノノl∂_∂'ル「ゼビウス
川´・_・川「・・・・・・」