洗面所の鏡についてるくもり止め機能って使わなくね?

どうも、鯉に恋するお年頃のいぬです、こんばんわ。
(キョトンとしているフガ谷氏)
最近、夏焼の画像ばっかだったから、あたし(小松政夫調)の
本来の推しっ子のフガ谷梨沙子さんの画像載せちゃいます。


今日はカレーがものすごく食べたくなったんでDVDマガジン VOL4を見たんです。
しかし、改めて見ると、ネタになりそうな部分が多いのなんの。
いっぱいありすぎるので、とりあえずカレー編のみ貼ってみます。




カレーにいれるにんじんを切るフガ谷さん。すごい包丁の使い方、味平もびっくりです。




しかも、めちゃめちゃ薄切りです。




すりおろしたリンゴの余った部分を食べて「おいひい」と佐紀ちゃん




同じくフガ谷さんもリンゴを食べて、おいしさのあまりカズダンス




玉ねぎの皮をむくように言われた佐紀ちゃんですが、どこまでが皮かわかっていません。
しかも、姉妹は聞いていない・・・。




白いところが出てくるまで、むけばいいんだよと教えられた佐紀ちゃん
いや、そんなに驚くの?とゆいたいです




もうおわかりだと思いますが、佐紀ちゃんは料理が苦手です。
レシピには隠し味のヨーグルトを大さじ一杯いれるように書いてあるんですが
佐紀ちゃん、それ大さじすぎですw




「あとちょっと煮込めば完成」とフガ谷さんが言った一秒後に
佐紀ちゃんのこの台詞。
夏焼はすかさず「そんなちょっとじゃないよ」と半ギレで言います。
さすがのフガ谷さんも固まっちゃってますね。





最初の味見のシーン。思ったとおりの味にならず、思わずマキバオーな夏焼。



と、まぁこんな感じで面白い部分が満載ですね。
最近、DVDもネタ目線で見る癖がついてしまって、
こういうとこばっか探しては一人で笑ってます。





最後に、夏焼中毒になっているあなたに夏焼から伝言です。