ハッとしてトリック

おーまえーのかあちゃん、でーべそ〜
だから何? どうもいぬです。


オレの小学校時代の友人が考えたダジャレにこういうものがありました。
「おーまえのーとうちゃん、ロッテの社員〜 ロッテ ロッテ〜 ぎゃはは」
「もう〜、そういうこと言うの、やめロッテ〜」
大人になった今でも思うよ。あんた天才。


まぁ、30日の夜7時から今まで一睡もしていないんで、こんな感じです。
(いつもと変わらないじゃねえかという応援メッセージお待ちしています)


5月になったんで、いよいよ動画を本格的に構想してます。
とはいえ、どうせ処女作なんて大したものにならないに決まってますので
あまり期待しないでください。


たぶん夏焼は出ません。