麻の雀の仲間の募集

つにあえて言うことでもないんですが
さこさんは本当に大人っぽいですね。
や、まじであえて言う内容じゃないですよね。
っと前から、誰もが思ってるわけですしね。
校生になったら、超素敵なOLの雰囲気を醸しだしそうな予感がしてます。
ぼーっとしてたら、ついそんなことを考えてしまった。


まぁ、それはいいとしまして・・・
福本漫画読んでたら大人のドンジャラやりたくなった。下手なんですけどねw
ベリメンと麻雀やりたいな、ボーリングでもいいけど。


友理奈「あ、ポンポンポンポンっ!それポンです」
佐紀「あー、わたしの流し満貫がぁぁ」
千奈美「ポンでライオン、がおー」
桃子「がおー」
梨沙子「じゃあわたしもポン」
茉麻「(後ろで見ていて)りさこ、それポン出来ないよ」
雅「ていうか、わたしそれロンだし」


まぁ、それは無理なんでベリファンで卓を囲みませんか?w
想像ですけど、パパさんが異常に強そうな予感・・・・。